Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0516 Amazon MasterCard 車&バイクの雨対策 DVD Blu-ray DM3-AD 2017 ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick お中元ストア リニューアルキャンペーン DIY 壁紙・クロス特集 Kindle Amazon MP3 スイミング 今田x東野のカリギュラ

クレヨンしんちゃん外伝 全4シーズン 2017

シーズン2
プライムで視聴できます
プライムで視聴できます

全ての対象作品が見放題になります

無料で見放題を体験
プライムを30日間試す

【全13話】空前の大ブームを巻き起こした特撮番組の悪役“オバーン“。オバーンフィギュアも人気を博すが、あっという間に人気は廃れ、売れ残ったフィギュアは処分されてしまう。そんなある日、捨てられたオバーンフィギュアに稲妻が落ち、命を宿す。自分を捨てた人間達への復讐に燃えるオバーンと、おもちゃ達。そして、それに立ち向かうカスカベ防衛隊との戦いがはじまる!! (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

対応デバイスで視聴できます

プライム・ビデオのおすすめ

「今田×東野のカリギュラ」 Amazonオリジナル作品 配信中
今田耕司、東野幸治出演。「カリギュラ」とは禁止されるほど試したくなる心理現象。一度は闇に葬りさられた企画がいま蘇る
今すぐチェック

「 クレヨンしんちゃん外伝 お・お・お・のしんのすけ」
全13話 毎週水曜配信
今すぐチェック

その他おすすめ >> そして父になる
アニメ | キッズ | お笑い・バラエティ | プライム・ビデオ トップページへ

注文を確定するかビデオを再生することにより、利用規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Int'l Sales, Inc.
シーズン2
1. ちんだらけ

カスカベに出来たオモチャ屋「ちんだらけ」。 開店記念で好きなおもちゃをもらえる噂を聞きつけ子どもで溢れかえる店内。 しかし、それは人間に捨てられたオモチャたちの復讐のはじまりだった…。 (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

NR 言語: 日本語 再生時間: 7 分 初公開日: 2016年11月9日
2. アクション仮面ゴールド

「ちんだらけ」でもらった新しいオモチャに夢中のしんのすけたち。 持っていたアクション仮面やカンタムロボはほったらかし。 そんなある夜、オモチャたちの復讐「モチャモチャ計画」が動き始める。 (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

NR 言語: 日本語 再生時間: 7 分 初公開日: 2016年11月16日
3. DADA

カスカベ中のオモチャがなくなった。 しんのすけたちは「オモチャが欲しい!」と取り憑かれたように駄々をこね始める。 街中に溢れかえる駄々っ子の中を歩くボーちゃん。その片手には石、もう片方の手には…。 (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

NR 言語: 日本語 再生時間: 7 分 初公開日: 2016年11月23日
4. オバーン

ステージで歌って踊るオバーン。「オモチャに自由を!人間どもに復讐を!」熱狂するオモチャたち。 しんのすけたちカスカベ防衛隊は「ちんだらけ」が出来てから起こっている不可解な出来事に気付きはじめる…。 (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

NR 言語: 日本語 再生時間: 7 分 初公開日: 2016年11月30日
5. 逃げろ

しんのすけの家族が全員おもちゃにされてしまった! 防衛隊みんなのパパやママもおもちゃにされてしまった。 そこへ現れるアクション仮面。しんのすけ達もおもちゃにされてしまうのか…!? (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

NR 言語: 日本語 再生時間: 7 分 初公開日: 2016年12月7日
6. チューコーネン仮面

黒いマスク、紫マント、お腹に輝く「中」マーク。今日もどこかで泣いてるぜ。中高年が泣いてるぜ。 空よ、海よ、炭水化物よ、ラーメンライスだバーニングチャージ! チューコーネン仮面とは何者なのか?しんのすけたちはオバーンを倒す事が出来るのか!? (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

NR 言語: 日本語 再生時間: 7 分 初公開日: 2016年12月14日
7. 電車でちんだらけ

オバーンがひた隠す最終回「さよならオバーン」に弱点を探すものの、そのDVDはレンタル中。 結局弱点はわからずじまいだが、オバーンを倒すためにチューコーネン仮面と共にちんだらけを目指すカスカベ防衛隊。無事にちんだらけに辿り着くことは出来るのか? (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

NR 言語: 日本語 再生時間: 7 分 初公開日: 2016年12月21日
8. VS. エクスペンタブルズ

ちんだらけに辿り着いた防衛隊。小さいおもちゃなんて怖くないと息巻いていると、突如ちんだらけの警備システムが作動して散り散りになってしまう。 そして、しんのすけの前に現れたガリガリ博士の目的とは!? (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

NR 言語: 日本語 再生時間: 7 分 初公開日: 2016年12月28日
9. ひみつのデート

離れ離れになった防衛隊の前に現れたのはエクスペンタブルズ。風間くんの目の前にはもえP。 一緒に遊ぼうと言うもえPにつられて遊園地で楽しい時間を過ごす風間くん。 「これからもずっと一緒にいたいな…」もえPの誘惑に風間くんは…!? (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

NR 言語: 日本語 再生時間: 7 分 初公開日: 2017年1月4日
10. ハンコ

早くオバーンを倒さないと、DADAエネルギーがいっぱいになってしまう!? おもちゃたちとの戦いに勝利し再び集まった防衛隊。そして、そこに現れた風間くん。 風間くんが持っていたのは、とある「契約書」だった… (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

NR 言語: 日本語 再生時間: 7 分 初公開日: 2017年1月11日
11. アクション仮面 VS. しんのすけ

ようやくオバーンの元へ辿り着いたしんのすけとチューコーネン仮面だったが、 そこへ現れたのはアクション仮面だった。 以前より強力なオバーンとアクション仮面を前に、チューコーネン仮面がとった行動とは…!? (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

NR 言語: 日本語 再生時間: 7 分 初公開日: 2017年1月18日
12. さよならオバーン

目が醒めたアクション仮面はチューコーネン仮面と共にオバーンと戦うことに! しんのすけの応援する中、オバーンとの戦いがはじまる。 果たして、ヒーローパワーでオバーンを倒すことは出来るのか…!? (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

NR 言語: 日本語 再生時間: 7 分 初公開日: 2017年1月25日
13. 最終回

ついに最終兵器ワーガマーマが動き出してしまった。 このまま世界はおもちゃにされてしまうのか? カスカベは、しんのすけたちは一体どうなる!? (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

NR 言語: 日本語 再生時間: 7 分 初公開日: 2017年2月1日

作品詳細

監督 八鍬新之介
提供 テレビ朝日
購入の権利 今すぐストリーミング 詳細
フォーマット Amazonビデオ(オンラインビデオをストリーミング)

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

2016年11月9日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年11月19日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年5月23日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年11月13日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年12月1日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月25日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年4月29日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年6月21日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

最近のカスタマーレビュー