Androidアプリストア 知育学習玩具大賞 まとめ買い・セット本ストア Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 ハロウィンストア2017 家電_秋のセール Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 戦闘車

幸腹グラフィティ 2015

シーズン1
(17)

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。

レンタル エピソード 1 HD(高画質) ¥0

エピソード1をレンタルする

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。

レンタル エピソード 1 HD(高画質) ¥0
レンタル エピソード 1 SD(標準画質) ¥0
その他の購入オプション

美味しい食べ物でつながる女子中学生たちのあたたかな青春と日常を描く。登場する料理とそれを味わう少女たちのリアクションに、心もお腹も満足すること間違いなし!(C)川井マコト・芳文社/幸腹グラフィティ製作委員会

主演:
佐藤利奈, 大亀あすか, 小松未可子

対応デバイスで視聴できます

Amazonオリジナル作品 「戦闘車」 配信中

車好きで知られる芸能人たちが浜田雅功率いる浜田軍、千原ジュニア率いるジュニア軍にそれぞれに分かれ、各々の“戦闘車”で様々な試合に挑む今までにない全く新しい自動車合戦バラエティ!!
今すぐチェック

注文を確定するかビデオを再生することにより、利用規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Int'l Sales, Inc.
シーズン1

無料

1. ひとしなめ 「ほかほか、じゅわっ。」

リョウです。天国のおばあちゃん、お元気ですか?私は1人でもなんとか暮らしています。でも最近大変なんです!料理が下手になってしまったんです!どうしてなんでしょう?(C)川井マコト・芳文社/幸腹グラフィティ製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2015年1月8日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥0

¥ 216~

2. ふたしなめ 「ふんわり、ゴガガガッ。」

私、きりん。週末の予備校通いをはじめたのは冬の日だった。リョウと一緒に過ごす週末はいつも楽しくて、もうあっという間に春!今日は待ちに待ったお花見です。(C)川井マコト・芳文社/幸腹グラフィティ製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2015年1月15日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216

¥ 216~

3. さんしなめ 「ショクショク、トロッ。」

椎名です。「リョウが落ち込んでるから2人で励まそう」と森野さんに呼ばれて、町子さんのお宅にお邪魔しています。森野さんったら町子さんのことが大好きなんだな。(C)川井マコト・芳文社/幸腹グラフィティ製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2015年1月22日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216

¥ 216~

4. よんしなめ 「じんわり、バリリッ。」

リョウです。梅雨の季節になりました。今、私は雨ばかりのこの天気と同じ心模様です。だって予備校がお休みで、きりんがこちらに来ていないんです!(C)川井マコト・芳文社/幸腹グラフィティ製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2015年1月29日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216

¥ 216~

5. ごしなめ 「ぢゅるるんっ、ごくん。」

きりんだよ!夏が、来たー!楽しい楽しい夏休み!なのに全然夏の思い出がつくれてないよー!!でもこの話をしていたら、椎名がおうちに誘ってくれたんだ!(C)川井マコト・芳文社/幸腹グラフィティ製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2015年2月5日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216

¥ 216~

6. ろくしなめ 「あつあつ、もちもち。」

椎名です。町子さんと森野さんが2人そろって夏バテになってしまったみたいなんだよね。ついこの間、かき氷食べたり花火しながら「夏、いい!」なんて夏を満喫してたのに。(C)川井マコト・芳文社/幸腹グラフィティ製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2015年2月12日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216

¥ 216~

7. ななしなめ 「ジュー、プシューッ。」

リョウです。だいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね。どうやら秋が来たようです。今日は、椎名さんに誘ってもらったサンマの炭火焼きパーティーの日です!(C)川井マコト・芳文社/幸腹グラフィティ製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2015年2月19日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216

¥ 216~

8. はちしなめ 「ほくほく、はぷっ。」

きりんですっ!!明日はリョウの学校で体育祭があるんだ!リョウは体育祭が昔から苦手みたいなんだけど、今年の体育祭は私がみっちり特訓したから大丈夫なはず!(C)川井マコト・芳文社/幸腹グラフィティ製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2015年2月26日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216

¥ 216~

9. きゅうしなめ 「グツグツ、へは……。」

椎名です。あっという間に大晦日です。今年は特に時間の流れが早かった気がする。町子さんたちのおかげかな。少し残念なのは、今日一緒に3人で年越しができなかったこと。(C)川井マコト・芳文社/幸腹グラフィティ製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2015年3月5日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216

¥ 216~

10. じゅっしなめ 「はもはも、みちちっ。」

リョウです。きりんはいよいよ受験の本番が迫っていることを意識して、不安になってしまったようです。予備校もお休みの人が多かったし、もうそんな時期なんですね。(C)川井マコト・芳文社/幸腹グラフィティ製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2015年3月12日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216

¥ 216~

11. じゅうひとしなめ 「ジャキジャキ、ずるるっ。」「シャクッ、テリツヤ~。」

きりんだよーっ。リョウのご両親から贈りものが届いたんだ!中身はなんと・・・!前にも海外から日本のお米を送ってくれたし、面白いご両親だよね。(C)川井マコト・芳文社/幸腹グラフィティ製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2015年3月19日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216

¥ 216~

12. 第12話

椎名です。町子さんと森野さんの2人も無事受験を終えてついに卒業式。森野さんは、保護者席で町子さんの卒業式を見守っていました。町子さんの事が本当に好きすぎるよね。(C)川井マコト・芳文社/幸腹グラフィティ製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 23 分 初公開日: 2015年3月26日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216

作品詳細

ジャンル アニメ
監督 新房昭之, 龍輪直征
主演 佐藤利奈, 大亀あすか, 小松未可子, 井口裕香
助演俳優 小林ゆう, 野中藍
提供 myシアターD.D.
購入の権利 今すぐストリーミング 詳細
フォーマット Amazonビデオ(オンラインビデオをストリーミング)

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

2016年3月19日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 15人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年3月16日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
ベスト500レビュアーVINEメンバー2016年10月28日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年10月10日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年4月9日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月17日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年1月4日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年8月28日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

最近のカスタマーレビュー