Androidアプリストア クリスマスおもちゃ特集 クリスマスに贈りたい本 SOS1216 Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 大掃除特集 DIY・ガーデニング 大掃除特集 Echo Kindle Amazon MP3 ウィンター HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン4

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
352件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 32
    投票

    投票
回答:
iphone5s使用です。
モバイルバッテリーからスマホに充電しながら使用可能でした。

投稿者: yui、投稿日: 2017/01/31
  • 5
    投票

    投票
回答:
電源スイッチはオンのときに作動し、手動でオフは出来ません。充電が終了したり、ケーブルを外すと自動的にオフになります。
投稿者: なお、投稿日: 2016/07/18
  • 2
    投票

    投票
回答:
電池の残量を示すブルーのライト1個で1回分充電可能です。なので、私の場合は4回できました。ただ、iPhoneの本体のバッテリーの残が25%程度で充電をしていましたので、空っぽになってからの充電は、もっと回数が減るかもしれませんね。
投稿者: 雪割草、投稿日: 2016/07/21
  • 2
    投票

    投票
回答:
Anker PowerLine Micro USB ケーブルは50cmの物が付属で付いていますのでスマートフォン等に付属で付いてくるusb充電器で充電可能ですので
何らかのusb充電器をお持ちでしたら本体のみの購入で使用可能です。usb充電器をお持ちで無ければanker24w2ポートusb急速充電器と本体の購入で使用可能です。
usb充電器は出力A(アンペア)表示が大きいほどバッテリーへの充電時間が短くなります。… もっと見る
Anker PowerLine Micro USB ケーブルは50cmの物が付属で付いていますのでスマートフォン等に付属で付いてくるusb充電器で充電可能ですので
何らかのusb充電器をお持ちでしたら本体のみの購入で使用可能です。usb充電器をお持ちで無ければanker24w2ポートusb急速充電器と本体の購入で使用可能です。
usb充電器は出力A(アンペア)表示が大きいほどバッテリーへの充電時間が短くなります。
iPhoneなどに付属の物は0.5~1A程度の物なのでanker24wの出力は4.8Aで1ポート出力は2.4Aはかなり大容量の充電器になります。 閉じる
Anker PowerLine Micro USB ケーブルは50cmの物が付属で付いていますのでスマートフォン等に付属で付いてくるusb充電器で充電可能ですので
何らかのusb充電器をお持ちでしたら本体のみの購入で使用可能です。usb充電器をお持ちで無ければanker24w2ポートusb急速充電器と本体の購入で使用可能です。
usb充電器は出力A(アンペア)表示が大きいほどバッテリーへの充電時間が短くなります。
iPhoneなどに付属の物は0.5~1A程度の物なのでanker24wの出力は4.8Aで1ポート出力は2.4Aはかなり大容量の充電器になります。

投稿者: ゆーくん@横浜、投稿日: 2016/11/01
  • 1
    投票

    投票
回答:
付属MicroUSBケーブル対応機種ならそのままま充電可能です。
投稿者: ヲガ、投稿日: 2016/08/13
  • 1
    投票

    投票
回答:
付属ケーブルで本体の充電は可能です。
投稿者: daddy、投稿日: 2017/06/09
  • 1
    投票

    投票
回答:
問題なくできると思います。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/11/23
  • 1
    投票

    投票
回答:
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/TxTXZGZXXUHXYD/ref=ask_dp_lsw_al_hza?asin=B019GNUT0C
できないようです。

投稿者: 購入者、投稿日: 2016/12/20