Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder DVD Blu-ray Bargain 2016winter アナログレコードストア ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おせち料理特集2017 大掃除特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア ドキュメンタル
ワイヤレスサラウンドヘッドセット
作者 ソニー・インタラクティブエンタテインメント

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
69件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
絶対とは言えないのですが、PS4、PS3、PSVITAのみとなっておりますので、難しいと思います。
ただし、パソコンでは認識し、音楽を聴くことができましたが、5.1チャンネルのようですね。
※余談です。 (SONY コードレスヘッドホンシステム 赤外線伝送 MDR-IF245RKだと、テレビを選ばず、赤外線でヘッドホンにセットすることが可能ですが。イヤフォンジャックを使用するので。)

投稿者: トロン、投稿日: 2016/08/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
付いてますよ。 ゲームが非常に快適になりました。
投稿者: 熊沢 建.、投稿日: 2016/02/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
近づいて下さい。
投稿者: Tokkys、投稿日: 2016/08/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
音質は問題ないです。
ただマイクが飛び出てるヘッドセットには劣るんじゃないんですかね?
ゲーム音量を上げるとマイク音量が低くなる。… もっと見る
音質は問題ないです。
ただマイクが飛び出てるヘッドセットには劣るんじゃないんですかね?
ゲーム音量を上げるとマイク音量が低くなる。
逆もしかり
なので調整が難しいです。ボイチャ専門なら他のヘッドセットの方が良いと思います 閉じる

投稿者: 楽、投稿日: 2016/09/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
擬似7.1ってだけあって前後ろはわかりにくいけど、この価格でこの音質なら買いですね(^_^)
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/12/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
ヘッドセット左側にVCとゲーム音の音量バランスを変更するボタンがあるのでそこで好みのバランスに設定してみてください。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/11/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
無線では使用できません。付属のコードを使用しての有線接続ヘッドホンとしては利用可能です。
投稿者: vill、投稿日: 2016/03/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
PS4本体のマイク音量設定では、特別篭った感じはしませんでした。
ただ密閉型ヘッドホンなので人によってはそのように感じるかも知れません。
自分はPS4での視聴利用でYoutubeは観ますがマイクは使用しないので不明です。

投稿者: マッキー、投稿日: 2015/12/05