Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
5件の質問中1-5を表示
並べ替え:
  • 7
    投票

    投票
回答:
よく切れニッパーがあれば大丈夫けど
細い部品があるので注意して下さい
バリなどは、自分は爪やすりで取ってます… もっと見る
よく切れニッパーがあれば大丈夫けど
細い部品があるので注意して下さい
バリなどは、自分は爪やすりで取ってます
細かいシールが、あるのでピンセットがあると便利です。
模型作りよりシール貼りが大変でした。
それでは、失礼します 閉じる

投稿者: 初心者、投稿日: 2015/12/04
  • 3
    投票

    投票
回答:
シールデカールがあるから、色の塗り分けはある程度解決できる。ただ汚れ具合は自分でどうにかするしかない。
ぴっかぴかのミレニアムファルコンなんてかっこ悪いし、この部分こそが肝だとおもいます。

投稿者: カーク船長、投稿日: 2015/10/29
  • 1
    投票

    投票
回答:
2cmぐらいです
投稿者: 岩本圭司、投稿日: 2016/03/15
  • 1