Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
1件の質問中1-1を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
標準装備の給油タンクに付いているのは、最上部に付いていてタンクを吊り下げて運ぶためのごく一般的なとってです。キャリングとってとはこれのことだと思います。というのも、オプションでの特別の「キャリングとって」なるものは、説明書等を見る限りありません。また一部のファンヒーターにあったような、タンクのサイドがとって形状になっていて、タンクを横にして運びやすいというものでもありません。ただ標準のとってには一応プラスチックが巻いてあって手になじみ易いようにはなっています。
投稿者: space809、投稿日: 2016/01/21
  • 1