Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 出前半額キャンペーン 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
57件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 4
    投票

    投票
回答:
大丈夫ですよ基本的にアンドロイドですから。新しいものならはじかれることはありません。私はいろいろなもの入れて使っていますが問題になったことはありません。世界中の言語でもokでしたよ。直接クーグルからじゃなくてもokでした。
投稿者: ha、投稿日: 2015/08/11
  • 2
    投票

    投票
回答:
GPSの掴みはよくありません、使い物にならない事はないですけど。
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2015/10/17
  • 1
    投票

    投票
回答:
今回購入した品は自動で認識しました。(nanoシム)
投稿者: ベビースター、投稿日: 2016/07/28
  • 1
    投票

    投票
回答:
はい、届いた時は日本語でした。設定で、言語は選べるようになっています。
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2015/09/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
箱 説明書ともに付属しています。
投稿者: Simフリーモバイル、投稿日: 2016/06/10 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
nanoSIMをマイクロSImに変換すれば使用できます。
投稿者: ネットショップフジタ、投稿日: 2016/02/29 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
一応、nanoSIMが試してみたですが、問題なく使えます。すべてかどうかわかりませんが、自分自身お試してください。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/11/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
通話機能はSIMを刺した時から使用できます。
データ通信はAPN設定をする必要があります。

投稿者: ヘナクレス、投稿日: 2016/01/09