Androidアプリストア Amazonファミリー 新生活におすすめの本 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD CPplus2017 ファッション Fire HD 8 Fire TV stick ホワイトデーギフト特集 2017 花粉対策特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 自転車 バチェラー・ジャパン

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
73件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 7
    投票

    投票
回答:
大丈夫ですよ基本的にアンドロイドですから。新しいものならはじかれることはありません。私はいろいろなもの入れて使っていますが問題になったことはありません。世界中の言語でもokでしたよ。直接クーグルからじゃなくてもokでした。
投稿者: ha、投稿日: 2015/08/11
  • 2
    投票

    投票
回答:
日本語に対応してるだけで、日本語版ではないと思います。China UnicomのSIMカードを入れて起動したら全て中国語になりました。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/09/23
  • 1
    投票

    投票
回答:
今回購入した品は自動で認識しました。(nanoシム)
投稿者: ベビースター、投稿日: 2016/07/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
android 6.0です。
投稿者: buest***、投稿日: 2017/01/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
私にはちょうど良いですよ。具体的には軽いタッチで確実に反応しますが、指が近づいただけで意図せず反応する頻度は低いようです。私には快適な感度です。
ただし、私はガラス製の保護シートを使用していますから感度とシートの厚さの兼ね合いが偶然良いのかもしれません。ご参考になれば幸いです。

投稿者: kamcom、投稿日: 2016/09/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
箱 説明書ともに付属しています。
投稿者: Simフリーモバイル 出品者 、投稿日: 2016/06/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
nanoSIMをマイクロSImに変換すれば使用できます。
投稿者: サイファshop 出品者 、投稿日: 2016/02/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
一応、nanoSIMが試してみたですが、問題なく使えます。すべてかどうかわかりませんが、自分自身お試してください。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/11/17