Androidアプリストア Amazonファミリー 157回芥川賞直木賞 Amazon Cloud Drive 8000 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 福島県フェア 暑さ対策アイテム特集  Summer Sale 第2弾 家電 Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
45件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 12
    投票

    投票
回答:
完全に電源が切れた状態ならacアダプター等の出力の大きさにもよりますが二時間もあれば充電時の赤いランプが青いランプに変わってほとんど充電完了の状態になりますよ
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/12/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
連続使用での8時間は不明ですが、毎日の通勤で1日1時間使用で合計おおよそ8時間ぐらいは使用可能だと感じます。だいたい週末に充電するので滅多に完全に作動しなくなるまで使いません。現在のShadowにHoldがついているかどうかは不明ですが私が購入したものにはHoldがないのでこの点注意が必要です。 Low Batteryの警告があってから小一時間使用できたような記憶です。
投稿者: 尾崎 好輝、投稿日: 2016/07/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
どちらかといえば難しいです。柔らかい素材で、軽いのですが厚みがあります。また、あくまで良い意味で書きますけど、大きい音が出るので聞入ってしまい寝られません。Amazon ベーシックポータブルスピーカー B00LLI51FI、はいかがでしょうか。あいにく私は壊してしまいましたが、値段も手ごろで就寝時の視聴用としてお勧めです。
投稿者: 小林 竜二、投稿日: 2016/01/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
する!
音が最小でも大きい、
iPhoneユーザーはオススメしない… もっと見る
する!
音が最小でも大きい、
iPhoneユーザーはオススメしない
あと、運動するとすぐ外れる、、、 閉じる

投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2016/10/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
取れやすくありません
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/11/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
以前、私が完実電気に問い合わせた時は、保証書が箱に貼ってある状態で、Amazonの納品書を同封すれば対応してくれるとの対応でしたよ。
投稿者: kei、投稿日: 2016/07/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
Bluetooth対応であれば、問題無いとおもいますい
投稿者: Earlendil、投稿日: 2017/06/29