Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 出前半額キャンペーン 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
151件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 14
    投票

    投票
回答:
私はWindows7で難なく普通に使ってますよ〜!!
投稿者: 宮入幸二、投稿日: 2015/08/27
  • 4
    投票

    投票
回答:
現在お使いの製品についての知識はありませんが、今回この製品を購入し実際に使用してみた感想としては、
やはり「新しい」製品にはそれ相応の機能があるということです。自分自身しばらく迷いながらも、アマゾンの
レビューの評価の高さを大いに参考にした結果の選択でした。… もっと見る
現在お使いの製品についての知識はありませんが、今回この製品を購入し実際に使用してみた感想としては、
やはり「新しい」製品にはそれ相応の機能があるということです。自分自身しばらく迷いながらも、アマゾンの
レビューの評価の高さを大いに参考にした結果の選択でした。
ヘタに古い製品に固執すると、無駄な出費を招くということがよくわかりました。 閉じる

投稿者: ネコロンボ、投稿日: 2015/09/03
  • 1
    投票

    投票
回答:
はい、モデムからのラインをこちらに差し込めば、有線、無線共に使用できます。
投稿者: kun9275、投稿日: 2016/01/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
問題なくWiFiで簡単につながります。
投稿者: tsbf、投稿日: 2016/06/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
プレイヤーではなくWi-Fiのみしか使ってないので参考にならないと思いますが
iPhone6sでYouTubeを長時間見ててもエラー表示は出ません。
プロバイダーの問題ではないでしょうか?

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/06/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
追伸です。
当方NTT東日本光回線ですが。(プロバイダーはフレッツ光契約です)
こちらの商品でiPhone2台、Galaxy S6 edgeスマホ1台、3DS、ポータブルTV、ノートPC1〜2台繋いでますが(すべて同時接続しておりません)常時接続しておりますのははスマホ、iPhone位ですが。… もっと見る
追伸です。
当方NTT東日本光回線ですが。(プロバイダーはフレッツ光契約です)
こちらの商品でiPhone2台、Galaxy S6 edgeスマホ1台、3DS、ポータブルTV、ノートPC1〜2台繋いでますが(すべて同時接続しておりません)常時接続しておりますのははスマホ、iPhone位ですが。
なんら問題無く動作しております。
ご参考までに。 閉じる

投稿者: たつ、投稿日: 2016/03/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
仕様・詳細情報を見てみましたが、何台繋げるかは明記してないですね。メーカーに問い合わせしていただけますか?お答え出来なくてすみません。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
繋げられます。
投稿者: yanma、投稿日: 2016/05/18 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
この機種を使ってもポート解放して直接インターネットに繋ぐことにはなりませんのでNAT1にはなりません。プロバイダーに問い合わせて、グローバルIPアドレスを付与してもらわないとできないと思います。
投稿者: mar、投稿日: 2016/05/24