Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
50件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
HDMI入力なので音声、映像ともにしっかりと出ます!
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/03
  • 1
    投票

    投票
回答:
純正だと思います。
保証期間は1年だったと思います。

投稿者: 吉田 潤、投稿日: 2015/10/22
  • 1
    投票

    投票
回答:
Ipadやiphoneで撮った動画、iMovieで作成した動画を、HDMI端子を持つテレビで再生してます。購入してからの日数はさほどないのですが、時間数はかなりあると思います。この機器ほのものは、単なるケーブルなのでしようから、壊れることのリスクは小さいと思います。
投稿者: Boss、投稿日: 2015/09/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
Lightningコネクター専用の為iPhone5と6にしか使用出来ないと思います、youtube等の画像と音声が見聞き出来ます。
投稿者: カムイ58、投稿日: 2016/04/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
利用できます
投稿者: OKテレコム、投稿日: 2016/03/14 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
正しく接続されていれば、10秒ほど経過したのち、手元のスマホからの音声は消えモニター側から音がなります。試しにBluetoothでスピーカー接続して音声を出しながら接続してみましたが、モニター側が認識されると、スピ―カーから音がでなくなり、モニター側から音がなりました。両方は無理な感じです
投稿者: T23、投稿日: 2016/08/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
iPhone6+ですがインターネット共有しなくともテレビにHDMIの端子が有るなら普通に観られますよ。データ量が気になりwifi環境でのみ使用してますが寿命が短過ぎです、画面がチラチラしだしたり色が変なら間も無く寿命ですね。
投稿者: カムイ58、投稿日: 2016/08/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
回答になっているかわかりませんが、わたしはHDMI⇄アナログ コンバーターで、出力変換しています。
投稿者: 吉田 潤、投稿日: 2015/10/01