Androidアプリストア Amazonファミリー 2017年本屋大賞 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard nav_flyout_biss TradeIn ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 父の日特集 ペットの防災特集 Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO ドキュメンタル シーズン2

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
55件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 3
    投票

    投票
回答:
まさしくご質問の通りの使い方をしたくて購入しました。
PCモニターとしては、映りは大変素晴らしいです。
しかし、PCモニター専用のものに比べて、マウス等の動きが若干遅く感じ、使いづらいです。… もっと見る
まさしくご質問の通りの使い方をしたくて購入しました。
PCモニターとしては、映りは大変素晴らしいです。
しかし、PCモニター専用のものに比べて、マウス等の動きが若干遅く感じ、使いづらいです。
マウス等でがっつり作業される方はストレスを感じると思いますが、ごく一般的なレベルで使用されるなら問題ないと思います。 閉じる

投稿者: はなた、投稿日: 2016/02/29
  • 1
    投票

    投票
回答:
足を付けるのにプラスドライバーが必要です。壁掛けにするのであれば、必要はありません。
投稿者: 名無しの権兵衛、投稿日: 2016/10/01
  • 1
    投票

    投票
回答:
スタンドを含めて 73.2×48.1×20.7cm です!
含まなかったら73.2×43.7×5.6cmになりますねー

投稿者: 響リョウガ、投稿日: 2017/03/08