Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3
Dyson V6 Mattress HH08COM
作者 Dyson(ダイソン)

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
7件の質問中1-7を表示
並べ替え:
  • 3
    投票

    投票
回答:
ないと思います。説明書に記載ありません。
投稿者: けんちゃんくん、投稿日: 2015/11/03
  • 1
    投票

    投票
回答:
まだ2ヶ月ほどの使用ですが、一回に連続して10分程度の使用で、主に布団やベッド回りリビングのクッションなどに使っています。
ほかに畳やカーペット敷きに座ってちょっと掃除するにはいいですが、部屋全体の床を掃除するには当然向いていませんよ。
なにせ充電池は30分ぐらいしか持ちませんし意外に重いので手首が疲れる。通常の床掃除にはミーレを使用しています。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/02/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
ハ-ドブラシは付属していません。
投稿者: dyson大好き、投稿日: 2016/05/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
吸い込みが強力過ぎるので羽毛布団の質にもよると思いますが使用は避けた方がいいかも知れません
投稿者: ノブ、投稿日: 2016/05/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
モーター付きのヘッドは使えません。モーターが付かない付属ツールは使えます。実証はアニマルプロのみですが、
延長ホース・ハードブラシ・フトンツール・コンビネーションツール・隙間ノズル・収納用ブラケット・ソフトブラシは共用できます。
アニマルプロ付属のグレーのミニモーターヘッドは接続できません。… もっと見る
モーター付きのヘッドは使えません。モーターが付かない付属ツールは使えます。実証はアニマルプロのみですが、
延長ホース・ハードブラシ・フトンツール・コンビネーションツール・隙間ノズル・収納用ブラケット・ソフトブラシは共用できます。
アニマルプロ付属のグレーのミニモーターヘッドは接続できません。
ダイレクトドライブクリーナーヘッドは接続できましたが、モーターの回転が不安定でした。 閉じる

投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2016/04/27
  • -1
    投票

    投票
回答:
そうだと思います。
投稿者: 鈴木 勇、投稿日: 2015/08/19
  • 1