Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter アナログレコードストア ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おせち料理特集2017 大掃除特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
12件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
電源は簡易にシガライターからとっています。エンジンをかけると通電されるので本体に電源が自動で入り、設定は最初に設定したままで使用可能です。お答えになっていますか。
投稿者: アマゾンファン、投稿日: 2016/08/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
できますよ!本体の設定ボタンを押して項目でボイスレコーダーを選んで有効 無効で決定します。私は有効にしてます、pcやスマホで再生時に音量調整して見てます。便利ですよ。
投稿者: 気に入ってます。、投稿日: 2016/11/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
正常時は、差し込み電源プラグの緑色のLEDが、エンジン キーをONすると点灯します。
点灯しないのは不良品と思います。
使用可能だが、クレームで交換を依頼するかどうかは使用者判断と思います。

投稿者: shuai、投稿日: 2016/10/10
  • -1
    投票

    投票
回答:
今のところは無いです。
投稿者: コーヒービーンズ、投稿日: 2016/07/08