Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
5件の質問中1-5を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
TIMEZ-NXシリーズの天板は190mm(W)×230mm(D)ですから、BOSE 301Vを乗せることは可能ですが、どのように置いても、スタンドの天板からはかなりはみ出ます。
投稿者: リバーサル大好きおやじ、投稿日: 2015/06/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
組み立てる時に、ガラス扉をはめ込まなければ良いと思います。
投稿者: デミクン、投稿日: 2016/01/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
底の状態を正確に確認すること出来ません。物を入れておりそれを出さないといけませんので。
ですが、キャスターは穴に差し込んだように思います。そこだけ少し出っ張っております。
平置きしようと思えば、2cm程度の厚の板を敷けば完璧に置けるとおけると思います。… もっと見る
底の状態を正確に確認すること出来ません。物を入れておりそれを出さないといけませんので。
ですが、キャスターは穴に差し込んだように思います。そこだけ少し出っ張っております。
平置きしようと思えば、2cm程度の厚の板を敷けば完璧に置けるとおけると思います。
平置きに支障のある大きな凹凸はありません。 閉じる

投稿者: 萩乃子、投稿日: 2015/10/28
  • -1
    投票

    投票
回答:
他の方も回答しているとおり、可動出来ます。側板に30ミリ間隔で、19箇所穴が開いていてます。そこに金属製のピンを差し込み、その上に棚板を載せるものです。棚板の耐荷重は30kg以下で、天板と底板は、60kg以下になります。総耐荷重は、約100kgです。底板の床と接する部分には、キャスターを付けることが可能で、2つのキャスターにロック機構がついています。
投稿者: コペン、投稿日: 2015/04/18
  • 1