Androidアプリストア 知育学習玩具大賞 まとめ買い・セット本ストア Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 ハロウィンストア2017 家電_秋のセール Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 戦闘車

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
2件の質問中1-2を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
私も購入前に強度不足が気になり躊躇しておりました。
8月末に購入しましたが、作りはおそらく変更されてないと思います。
しかしレビューにも書きましたが、強度不足というよりはストッパー?が無いため、どこまでいけば止めて良いのか分からず、力を込めれば壊れるまで回せてしまう仕様に問題があると感じています。… もっと見る
私も購入前に強度不足が気になり躊躇しておりました。
8月末に購入しましたが、作りはおそらく変更されてないと思います。
しかしレビューにも書きましたが、強度不足というよりはストッパー?が無いため、どこまでいけば止めて良いのか分からず、力を込めれば壊れるまで回せてしまう仕様に問題があると感じています。
確かに大抵の人は壊してしまう事が可能だとは思いますが、その事を分かった上で、ある程度抵抗を感じたらそれ以上回さない!と覚えておけば問題ないと思います。
現在購入から2ヶ月、キャンプ使用2回、電池の入れ替えは10数回行いましたが、特に不安を感じてはいません。 閉じる
私も購入前に強度不足が気になり躊躇しておりました。
8月末に購入しましたが、作りはおそらく変更されてないと思います。
しかしレビューにも書きましたが、強度不足というよりはストッパー?が無いため、どこまでいけば止めて良いのか分からず、力を込めれば壊れるまで回せてしまう仕様に問題があると感じています。
確かに大抵の人は壊してしまう事が可能だとは思いますが、その事を分かった上で、ある程度抵抗を感じたらそれ以上回さない!と覚えておけば問題ないと思います。
現在購入から2ヶ月、キャンプ使用2回、電池の入れ替えは10数回行いましたが、特に不安を感じてはいません。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/10/23
  • -1
    投票

    投票
回答:
暖色弱で300時間、暖色強で11時間です
投稿者: よっこいしょういち、投稿日: 2017/04/26
  • 1