Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 出前半額キャンペーン 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
2件の質問中1-2を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
内側の戸からの奥行きは380ミリ、外側の戸からは405ミリです。右側全開の間口は585ミリ、左側全開の間口は590ミリです。扉の開閉を考えると内寸は380ミリが無難です。
投稿者: うみまる、投稿日: 2016/06/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
たしか3枚だったと思います。余談ですが、以前使っていた物置はがっしりしていて、頼りがいがある?感じでした。この物置はバーゲン品でしたので、ちょっと頼りない感じですが
値段の割にはお買い得だったと思います。棚板の厚みも以前のものと変わりありませんでした。

投稿者: マイケル・J、投稿日: 2016/01/12
  • 1