Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick お歳暮・冬のギフト 大掃除特集 高評価アイテムセレクション Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
エアコンよりはうるさく感じます。
しかも近づけば風の当たる部分だけが温まり、離れれば殆ど温かさを感じません。
ひざ掛けなどを併用し、足元を温める「小さなコタツ」っぽい使い方は出来ると思います。… もっと見る
エアコンよりはうるさく感じます。
しかも近づけば風の当たる部分だけが温まり、離れれば殆ど温かさを感じません。
ひざ掛けなどを併用し、足元を温める「小さなコタツ」っぽい使い方は出来ると思います。
それでも、本体は布地の外に置きますので音はうるさいと思います。
簡易暖房機だけを目的とした場合は、おすすめしません。 閉じる

投稿者: 地端緑(ちは あお)、投稿日: 2015/03/26
  • 1
    投票

    投票
回答:
ダニは1匹でも残っていたら、湿度などの条件によりまた繁殖します。
なので、一度乾燥機を使えばダニ撲滅というわけではなく、何回も使用する事で刺される事は少なくなります。
私は、表も裏も向きを変えたり周囲を内側に織り込んだりして何度もかけています。… もっと見る
ダニは1匹でも残っていたら、湿度などの条件によりまた繁殖します。
なので、一度乾燥機を使えばダニ撲滅というわけではなく、何回も使用する事で刺される事は少なくなります。
私は、表も裏も向きを変えたり周囲を内側に織り込んだりして何度もかけています。
セットしたら放ったらかしでいいので楽です。かなり有効だと思います 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/06/17
  • -1
    投票

    投票
回答:
当方はシングルしか使用していません。ダブルでも使用は可能と思いますが、ふとんがシングルより重たいぶん、暖める範囲が狭く成るかもしれませんね。
途中で吹き出し口方向を時々変えれば、まんべんなく暖まると思います。時間は少し掛かりますけど、、、、、

投稿者: hiroshi、投稿日: 2016/01/25
  • 1