Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
17件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 12
    投票

    投票
回答:
商品型番が、微妙に変更されています。
「FI-IX500」の頃は、Acrobatが添付されていましたが、末尾にAが付いた「FI-IX500【A】」には、Acrobatは添付されていませんので、ご注意下さい。

投稿者: amazon タスカマー、投稿日: 2015/08/03
  • 3
    投票

    投票
回答:
利用したことがないのでわかりません。ただし公式ページ上によれば出来るようです。
http://www.pfu.fujitsu.com/raku2library/faq/manager/paper06.html

投稿者: gyogyo69、投稿日: 2016/01/20
  • 1
    投票

    投票
回答:
「古い」のレベルにもよると思いますが、30年前程度のものであれば、当方も、書籍を裁断→読み込みしています。
ただ、その本の希少性や、紙の傷み具合などによっては、非接触型の「ScanSnap SV600」の方がいいかも知れません。
巻き込みで原稿そのものを破損する可能性はゼロになりますが、その一方、読み取りの手間は増えますので、… もっと見る
「古い」のレベルにもよると思いますが、30年前程度のものであれば、当方も、書籍を裁断→読み込みしています。
ただ、その本の希少性や、紙の傷み具合などによっては、非接触型の「ScanSnap SV600」の方がいいかも知れません。
巻き込みで原稿そのものを破損する可能性はゼロになりますが、その一方、読み取りの手間は増えますので、
どこに妥協点を見いだすかだと思います。 閉じる

投稿者: amazon タスカマー、投稿日: 2015/12/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
手元に領収書の薄い紙がありませんでしたので、宅配便の控え伝票(1枚、まあ薄い紙です)で読み込んでみました。結果は、1回目は、紙がぐちゃぐちゃになり、読み込めませんでした。2回目、3回目は、ぐちゃぐちゃになった紙を伸ばして再度読み込みをして、大成功!紙がぐちゃぐちゃになっても、レバーひとつで簡単に取り出せるから大丈夫。
投稿者: MSHalogen、投稿日: 2016/06/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
ix500を使っています。薄いアート紙の場合、静電気のせいか重送が起きることがありますが、それも紙をほぐし、一度の10数枚程度で送っていけば問題は起きません。普通の紙での重送はまずありません。
投稿者: gyogyo69、投稿日: 2016/04/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
そのとおり、バッチグーです。附属ソフトの精度はとてもいいです。文字の誤認が多発する場合は、読み取らせる原稿との相性が悪いのです。
投稿者: アブガルシア、投稿日: 2015/11/14