Androidアプリストア Amazonファミリー 157回芥川賞直木賞 Amazon Cloud Drive 8000 Amazon MasterCard 洗車グッズ特集 DVD ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 福島県フェア 暑さ対策アイテム特集  Summer Sale 第2弾 家電 Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
13件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
白い線で描かれており、よく目立ちます。
投稿者: a_akio、投稿日: 2017/02/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
おこわメニューで炊くことが出来ます。
赤飯を炊く場合は、あずきはゆでて、あずきと煮汁に分け、常温に冷ましたものをお使いください。
煮汁は水加減の際に、水の代わりに加えてください。

投稿者: メロウハウス 出品者 、投稿日: 2016/11/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
手入れは簡単です。内蓋は取り外して洗えますし、蒸気の出る部分も蓋が外せて、中に溜まった水もティッシュ等で吸わせて簡単に手入れできます。
内蓋外した状態だと、蓋は閉まりません。
私は手入れしやすく良い商品だと思います。

投稿者: 中川竜一、投稿日: 2016/11/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
炊き上がりは良くわかりますよ
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2017/07/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
一応、購入してほぼ毎日使ってます。金土日は朝昼付けっ放しが多いですが焦げた記憶はありません。
投稿者: tsutomu、投稿日: 2017/01/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
日本製のものなので100vですね。115〜120までは残念ながらありません~_~;
もしも、電圧の違う地域(北米など)に行かれるのでしたら、海外向けの炊飯器などをお買い求めになられるのが良いかと思います。
変圧器を買って電圧をダウンさせて炊飯器を買うのも一つの手ですが、それだと、高くついてしまうことにもなりますから...。… もっと見る
日本製のものなので100vですね。115〜120までは残念ながらありません~_~;
もしも、電圧の違う地域(北米など)に行かれるのでしたら、海外向けの炊飯器などをお買い求めになられるのが良いかと思います。
変圧器を買って電圧をダウンさせて炊飯器を買うのも一つの手ですが、それだと、高くついてしまうことにもなりますから...。
もしも他の日本製の家電を持って行かれるのでしたら、変圧器を購入して、炊飯器だけでなく、他の家電も使うという事もできます。
参考になりましたら幸いです。
また、こちらの見当違いかもしれませんが、これから新生活を始められるのであれば、お祝い申し上げます。
お問い合わせありがとうございました。また何かありましたらお気軽にご連絡ください。 閉じる

投稿者: みつみね本舗 出品者 、投稿日: 2016/06/26
  • -1
    投票

    投票
回答:
メーカーホームページには「内釜洗米OK」のアイコンがついています。かと言って過信は禁物でしょう。http://www.zojirushi.co.jp/syohin/ricecooker/index_type03.html
投稿者: Yasushi、投稿日: 2016/04/02
  • -1
    投票

    投票
回答:
すみません。そのように利用したことがないので解りません。
投稿者: rimi、投稿日: 2016/09/08
  • -1
    投票

    投票
回答:
パンの作り方「発酵」と「焼き」が取り扱い説明書のそれぞれ15、16ページに載ってます。
メニューボタンを押すとそれぞれディスプレーに表示されます。

投稿者: すっとこ・どっこい、投稿日: 2015/09/12