Androidアプリストア Amazonファミリー 2017年本屋大賞 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard nav_flyout_biss TradeIn ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 父の日特集 梅雨対策特集 キャットフード・猫用品 5,000円以上購入で1,000円OFF Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO ドキュメンタル シーズン2

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
5件の質問中1-5を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
申し訳ございません。当店対象外店舗となります。
投稿者: ALL ONE電気 出品者 、投稿日: 2015/04/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
問題無くつかえますよ。D3300は、電磁絞りレンズに対応しています。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/09/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
ごめんなさい。自分のカメラでは大丈夫ですが、D200以前ぐらいは駄目だったと思います。
投稿者: コルム、投稿日: 2015/04/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
発売初期のものに製品自体に問題があったようです。バージョンアップすれば解消されます。対象製品番号をメーカーにお問い合わせください。以降のものは正常なようです。
投稿者: 山田、投稿日: 2016/09/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
使えます。
私は、D5300で野鳥を撮るのに使用しています。コンパクト・軽量なので動きの速い小鳥を手持ちで撮るのに便利です。
テレコンバータTC-14E Ⅲを付け放しで使っています。300mm×1.5×1.4=6300mmとなります。… もっと見る
使えます。
私は、D5300で野鳥を撮るのに使用しています。コンパクト・軽量なので動きの速い小鳥を手持ちで撮るのに便利です。
テレコンバータTC-14E Ⅲを付け放しで使っています。300mm×1.5×1.4=6300mmとなります。
大砲レンズも検討しましたが機動性に欠けます。ただし、注意が必要なのはテレコンバーターは、高いし、使えるレンズが限られています。 閉じる

投稿者: タケ、投稿日: 2017/02/25
  • 1