Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 出前半額キャンペーン 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
ちゃんと作動するけど!母のコンパクトよう女性用カメラとして買ったから❗
コンパクト重視がポイントやわ

投稿者: えいちゃん、投稿日: 2015/03/11
  • 1
    投票

    投票
回答:
海外の友人に依頼されて購入しました。使用法を説明しながら、薄暗い室内で試写したのですが、すでに所有しているコンデジと比較してかなり暗いと感じました。照明が明るい部屋なら違った結果になったかも知れません。
投稿者: KAMAKURAMAC、投稿日: 2015/03/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
小学校の体育館での撮影に使用しただけですので、ご質問の回答として網羅できませんが、体育館での撮影ではまったく問題なかったです。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/03/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問ありがとうございます!
日付の写し込みとは保証書のことでしょうか?
保証書でしたら内容は未記入のものを同封しております。

投稿者: KZ-Select、投稿日: 2016/07/04 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
附属のACアダプターで接続口を開いて差し込めば、ランプが点灯している間が充電中で、ランプが消えると完了です。
投稿者: gakurin、投稿日: 2016/03/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
カメラ用充電コードは添付されておりますのでご安心ください。
投稿者: SAKURA Corporation、投稿日: 2016/05/04 出品者
  • -1
    投票

    投票
回答:
家電量販店で実物を見た方が、いろいろと納得できると思う。
答えはNOです。

投稿者: 十三代目石川五右衛門、投稿日: 2016/03/05
  • 1