Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter アナログレコードストア ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おせち料理特集2017 大掃除特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
18件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 10
    投票

    投票
回答:
結婚式で使用しました。私が使用した限りでは、わりと暗い所でも作動しました。
投稿者: あや、投稿日: 2015/05/27
  • 3
    投票

    投票
回答:
先日、45分間撮りっぱなしにしましたが、どれも20分くらいで切れてました。
投稿者: アリア、投稿日: 2016/06/07
  • 1
    投票

    投票
回答:
先ほど回答した続きですが・・・
別売のPanasonicの純正バッテリーパック VW-VBT380-Kは4時間くらい使用出来るらしいですが
値段が1万数千円掛かるみたいです。 私が購入した「RAVPower モバイルバッテリー 7800mAh 出… もっと見る
先ほど回答した続きですが・・・
別売のPanasonicの純正バッテリーパック VW-VBT380-Kは4時間くらい使用出来るらしいですが
値段が1万数千円掛かるみたいです。 私が購入した「RAVPower モバイルバッテリー 7800mAh 出
力2.4A 入力2A 急速充電可能 軽量 小型 USB充電ポート」は1,900を切っていました。本体のバッ
テリーの残量不足の後モバイルバッテリーの接続に切り替えましたが、それでも1時間以上は問
題なく録画出来ました。そのまま充電モードでそのまま放置しておいたらフル充電で完了してまし
た、。さすがにモバイルバッテリーは3から2へ減ってました。 閉じる

投稿者: 坊主、投稿日: 2015/11/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
すみません。自撮りをしたことはありません、ですが、、、できると思いますよ。軽いので。はっきりとお答えできずすみません。
投稿者: taka、投稿日: 2016/04/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
花火はまだ撮った事がありませんが夜景は綺麗に撮れてると思います。綺麗も人によって範囲が違うと思いますが私はこれで問題無く撮れてるので十分です。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/04/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
低光ってどれ位を思ってらっしゃるのかは分かりませんが、僕が前に使ってた
同型では、ロウソクの灯でも十分に撮影出来てました。

投稿者: 黒山クロ、投稿日: 2015/05/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
もちろん出来ますよ。
録画中にシャッターボタンを押すだけ簡単です。

投稿者: 黒山クロ、投稿日: 2015/07/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
息子夫婦に送ったため、回答を得るのに時間がかかってしまいました。問題なく可能だそうですよ
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/02/26