Androidアプリストア Amazonファミリー 風間杜夫の朗読でハリー・ポッターシリーズ Amazon Cloud Drive nav_flyout_lp Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick バレンタイン特集 2017 年末年始ダイエット特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
4件の質問中1-4を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
iphone5cを使ったことがないため、良く分かりませんが、、、
投稿者: amazon、投稿日: 2016/02/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
ガラスフィルムを貼ってますが、大丈夫です!
投稿者: サンライズ、投稿日: 2015/05/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
使われている革は薄いですが上質なものです. 手入れをすれば長持ちするでしょう. case部分の樹脂の質感もいいと思います. SUICA等のcard類は入れたことがないのでわかりません. この製品で注意すべき点は, 蓋と底面に各2個ずつ円盤状の磁石が入っていて, これが引き合って蓋を固定していることです. つまり, 磁束が電話本体を貫通した状態になります. これが気にならなければ買って損はしないものだと思います.なお, やってみると分かりますが, 蓋に穴がなくても蓋を閉じたまま通話できます. お試しください.
投稿者: FILIUS HOMINIS、投稿日: 2015/02/13
  • -1
    投票

    投票
回答:
説明欄には本革と書いてありますね!
SuicaやICカードを入れて使ってますが
不具合わなく問題なく使えてます!… もっと見る
説明欄には本革と書いてありますね!
SuicaやICカードを入れて使ってますが
不具合わなく問題なく使えてます!
詳しくはこのケースを売っているサイトに書かれていると思います!
販売元が海外のようなのでサイトも全て英語でした。頑張って訳してみるしかないですね>_<
僕も購入前にたくさんレビューやサイトを探しましたが、なかなかありませんでした、、
しかし買って後悔することはないと思いますよ(^^)僕は好みでした! 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/01/27
  • 1