Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder DVD Blu-ray Bargain 2016winter アナログレコードストア ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おせち料理特集2017 大掃除特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
A204YBでスクフェスとデレステをやってみたところ、2つとも問題なくプレイすることができました。(起動後のユーザーガイドを終了するまでのプレイです。)
デレステは「3D標準」でプレイしたところ、かくつくなどの問題はありませんでしたが、キャラクターがアップのシーンで少し画質の粗さが出ていたように感じます。(画面の小さいスマホなどでプレイしていないので比較はできません。)
また、画面は大きいので迫力がある分、手が大きくないと持ちながらのプレイは難しいかなと思いました。

投稿者: ssms、投稿日: 2016/06/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
アプリのアップデートはヤフーBBの契約がなくても特に問題はないと思います。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/08/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
届いた状態からでは見られません、他にそのようなものが見られるアプリケーションが有るのかどうなのか?別にテレビチューナーとか取り付けたら見られるのでしょうか?とりあえずはそのような機能は無いみたいですね
投稿者: kt1959、投稿日: 2015/07/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
Amazonマーケットブレイスの保証は申請しておりません。保証の中身は異なるかもしれませんがメーカーの保証書はあります。
投稿者: にゃん、投稿日: 2015/05/03
  • 1