Androidアプリストア Amazonファミリー 新生活におすすめの本 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame CPplus2017 ファッション Fire HD 8 Fire TV stick ホワイトデーギフト特集 2017 年末年始ダイエット特集 猫の日ウィーク猫用品タイムセール Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア バチェラー・ジャパン

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
4件の質問中1-4を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
(1)正座は難しいと思います。中の本体とカバーの間に針金を通せばいけると思いますが足はやや短めです。**(2)首も安定しておりません。頭部にパーツ等をつける予定でしょうか?私は安定させるために針金のハンガーを本体とカバーの間に仕込みました。**(余談)衣装などお考えの場合、うちの子は中綿がかなり肩に偏る傾向があるようで凹凸ボタンの服には向かないかもしれません。
投稿者: 佐藤太郎、投稿日: 2016/02/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
私の時(去年7月)は平たい1mx60cmくらいの箱に入って送られてきました。
一見すると何が入ってるかはわからないのですが箱の上面左下に「ビビラボ 綿嫁」と書かれたシールが貼ってあるので何が入っているのか意識的に詮索すれば開封せずともわかってしまいます。
さすがに発売から9ヶ月は経っているので何か対策は取っているとは思いますが不安な場合発送元に問い合わせてから注文した方が安全かもしれません。

投稿者: 肯定ペンギン、投稿日: 2016/04/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
中が綿なので曲げれますが、曲げたままの固定(針金のように曲げたまま)ができません。座らせたりするには何か支えがあったほうがいいかもしれません。
投稿者: rokusuke-3150、投稿日: 2016/01/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
ギフトラッピングはしていませんね
投稿者: ぽこ、投稿日: 2016/03/09
  • 1