Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 SOS0816 Amazon MasterCard Trade-in ファッション Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick Amazon Cloud Drive 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Amazon MP3 nav_flyout_biss

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
28件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 11
    投票

    投票
回答:
出来ません。そもそもbootすらできないのでインストール以前の問題です。私も同じ質問をサポートに投げたところ、一切不可という回答が帰ってきました。
投稿者: 蟹ちゃん、投稿日: 2015/04/08
  • 6
    投票

    投票
回答:
F-07Cは知らなかったですが、調べたらWindows携帯のようですね。画面やキーボードもあるのでまったくコンセプトが違うものです。スペックは何を比較したいのかわかると自分でもググれると思います。もしスティックPCが欲しいようでしたら、今からならもうちょっと待ってインテルのスティックPCの方が良いかと思います。
他の人の回答で「Z3735Fはバースト時1.83GHzまで改対応していますが、m-Stick では非対応です。」とありますが、マウスコンピューターのホームページの仕様だと非対応とは書いてないですね。実際には熱問題でクロックが自動的に下がり1.83GHzまで行かないかも知れませんが…
Z3735F… もっと見る
F-07Cは知らなかったですが、調べたらWindows携帯のようですね。画面やキーボードもあるのでまったくコンセプトが違うものです。スペックは何を比較したいのかわかると自分でもググれると思います。もしスティックPCが欲しいようでしたら、今からならもうちょっと待ってインテルのスティックPCの方が良いかと思います。
他の人の回答で「Z3735Fはバースト時1.83GHzまで改対応していますが、m-Stick では非対応です。」とありますが、マウスコンピューターのホームページの仕様だと非対応とは書いてないですね。実際には熱問題でクロックが自動的に下がり1.83GHzまで行かないかも知れませんが…
Z3735F
http://ark.intel.com/m/ja/products/80274/Intel-Atom-Processor-Z3735F-2M-Cache-up-to-1_83-GHz#@product/specifications
Z650
http://ark.intel.com/m/ja/products/55664/Intel-Atom-Processor-Z650-512K-Cache-1_20-GHz?q=Z650#@product/specifications 閉じる

投稿者: (`_´)ゞ、投稿日: 2015/01/25
  • 5
    投票

    投票
回答:
HDMI無しでも電源は入ります。
セキュアブートに対応していないOSは起動できない仕様みたいなので、OSを変えた際の挙動についてはわかりかねます。
サーバー運用とのことですが、ネットワークも遅いですしUSBも額面通りの性能もないので茨の道を行くことになるでしょう。… もっと見る
HDMI無しでも電源は入ります。
セキュアブートに対応していないOSは起動できない仕様みたいなので、OSを変えた際の挙動についてはわかりかねます。
サーバー運用とのことですが、ネットワークも遅いですしUSBも額面通りの性能もないので茨の道を行くことになるでしょう。
ご理解頂ければ幸いでございます。 閉じる

投稿者: dr.takamizawa、投稿日: 2015/03/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
ウチのは問題無く更新出来ていますが。ストレージ容量不足になっていませんか?
投稿者: ヤマックス、投稿日: 2016/05/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
HDMI延長コードまたは延長アダプタを使い延長可能です。見難いですが画像レビューに貼ってありますので良かったら御覧ください。自分はよくわからないところの付属品のHDMI(2m)でしたが影響はありませんでした。
投稿者: NRパパ、投稿日: 2016/01/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
設置状況や環境にもよりますが、BTの電波は比較的混線し易いものと
私は認識しております。部屋に電波を多く飛ばしている昨今、何らかの
混線をしている場合もあります。… もっと見る
設置状況や環境にもよりますが、BTの電波は比較的混線し易いものと
私は認識しております。部屋に電波を多く飛ばしている昨今、何らかの
混線をしている場合もあります。
またBTも色々と相性が有る様です。一度試しにロジクール独自の無線
規格のものを試されては如何でしょうか?
BTより汎用性は劣るものの、混線は皆無。とても使いやすい
ので私はこちらを使ってます。1,000円前後で買えますよ。 閉じる

投稿者: zeb、投稿日: 2015/10/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
私は 試していませんが アップすると動かないソフトがあるようですので しない方が良いと思います 動きが早い方でないので 今のままの方が無難と思います
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/06/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
ほとんどの、ノートPC、タブレット、macbookのHDMI端子は出力用なので、m−stickは使えません。
ただし、まれにHDMI入力端子が付いているパソコン(マウスのm-One等)はあるそうです。入力端子さえあれば、m−stickは使えます。

投稿者: 座布団大帝、投稿日: 2015/03/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
出来ますよ
投稿者: dr.takamizawa、投稿日: 2015/04/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
Scratchはよく分かりませんが、ウェブ上でアクセスしたら動作しています。
投稿者: ほうばりクン、投稿日: 2016/02/27