Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞&直木賞特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder nav_flyout_videogame CPplus2017 ファッション Fire HD 8 Fire TV stick ホワイトデーギフト特集 2017 年末年始ダイエット特集 猫の日ウィーク猫用品タイムセール Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア バチェラー・ジャパン

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
28件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
もちろん光ってますよ。消えてたら繋がらないんじゃないでしょうか?
投稿者: 招き猫、投稿日: 2016/10/20
  • 1
    投票

    投票
回答:
私もSBですが、機能ボタンをWPSボタンの代わりだと思い使ってみたら、案の定使えました。
投稿者: ナオキング、投稿日: 2016/09/29
  • 1
    投票

    投票
回答:
メーカーの説明では、直列(親機ー中継ー中継)や並列(中継ー親機ー中継)がOKとなっていましたので可能だと思います。
下記アドレスも参照してください。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s19160.htm

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
LAN コネクタ 無いので、購入しました。永年経過して、ゴミ付着した場合には『配線不良』『基盤不良』『サビによる不良』が現れます。防ぐことが、先決な為に『暖かい場所、水分が飛び安い環境』以前にて、サビた場所に注意して下さい。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/09/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
大丈夫です。説明書のセットアップガイドにも載ってますので、安心してください。同じ、悩みの人もいますので、はっていきまさね
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10143886720

投稿者: 鈴木賢、投稿日: 2015/05/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
メーカーの説明では、直列(親機ー中継ー中継)や並列(中継ー親機ー中継)がOKとなっていましたので可能だと思います。
下記アドレスも参照してください。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s19160.htm

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
つなげます。
iOS10.0.2でOKです。

投稿者: kj、投稿日: 2016/10/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
簡単な設定で、出来ます・2.4MHz帯のみ(両方ともに電源を入れてから、本機のWPS/AOSS 数秒 押されて、無線化する方を数秒間です)点滅が終了後にて、無線が届く場所手前に『設置されて下さい』無線が無い方を向ける事 オススメします。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/09/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
たぶん古いタイプのルーターでも使用可能だと思います。
別棟では難しいと思います。

投稿者: matsu、投稿日: 2016/08/15