Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder DVD Blu-ray Bargain 2016winter アナログレコードストア ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おせち料理特集2017 大掃除特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
7件の質問中1-7を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
マッチングは把握していません。
ボルト位置(間隔)、重量が範囲内なら可能だと思われますが自己責任でお願いします。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/01/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
Value の説明書を見つけられないので自己責任でお願いしますが、金具のTV取付穴は幅200・300・400、高さ200・300・400の組み合わせに対応しています。重さも最近の物であれば32インチなら、十分持つと思いますよ。それよりも取り付ける壁内部下地の間柱などの方に注意が必要です。
投稿者: 安全設計コンサル、投稿日: 2016/04/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
モニターのサイズにもよると思いますが、取り付けはあらかた出来るかと思います!
ステーに普通の丸穴と楕円形の穴があるので。
ただモニターにあったサイズを買わないとバランスが悪くなると思います。… もっと見る
モニターのサイズにもよると思いますが、取り付けはあらかた出来るかと思います!
ステーに普通の丸穴と楕円形の穴があるので。
ただモニターにあったサイズを買わないとバランスが悪くなると思います。
(極端に上、下に寄るとか、、、) 閉じる

投稿者: ゆうや、投稿日: 2016/09/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
VESA200,300,400に対応とページに明記されております。PCモニタは100×100が多いと思いますのでそのままでは取付できませんが、VESA変換プレートが売られており100を200に出来ます。でもPC用のモニタより金物がはみ出ると思いますが?最初からPC用を探した方が安いと思います。
投稿者: 安全設計コンサル、投稿日: 2016/09/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
本製品(100-PL005)はSONY KJ-49X8000Cに対応しております。
投稿者: サンワサプライ直営【サンワダイレクト】★13時までの注文は当… 出品者 、投稿日: 2016/03/14
  • 1