Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0916 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Dogs-AD 2017 ファッション Fire HD 10 Fire TV stick おせち特集2018 コンタクトレンズストア DIY・ガーデニング 電気工事士試験特集 Kindle Amazon MP3 ゴルフグローブの選び方ガイド STAND BY ME ドラえもん

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
15件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
家庭で200Vを使用していて、200Vのコンセントがあるならば、工事は必要ありません。
しかし200Vを使用した事のないご家庭の場合は、免許を持っている、室内電気工事の業者にお願いしなければなりません。

投稿者: 孫六、投稿日: 2015/01/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
私は古い戸建てに住んでおり、対応出来ないのが分かっていましたので、ブレーカーを変えて電力アップしました。
今の家に対応出来るか電気屋さんに確認した方が賢明です。

投稿者: 辻本 壮.、投稿日: 2016/06/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
すいません。よくわかりません。電気屋さんおまかせで、つけてもらいました。娘がつかっています。文句なく毎日つかっています。
投稿者: うさぎ、投稿日: 2017/06/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
200V地域であれば大丈夫だと思いますが、コンセント部分が問題です。専門的な方に質問をお勧めいたします。
投稿者: 岡田 勉、投稿日: 2017/07/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
我が家で使用しておりますのは、下にグリル(魚焼き器)の付かないレンジだけのタイプです。設置位置は以前に使用していたガスヒーターと同じ位置で、後ろの壁から15センチです。
投稿者: ころりん、投稿日: 2016/12/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
集合住宅です。あまり参考にならないかも。機器の使用状況だったり?アンペア気にしたことありませんけれど。200V機器追加してブレーカー落ちたこともなし。
投稿者: たまねぎ、投稿日: 2016/03/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
本製品の取扱説明書・設置説明書等には「CHINA」表記は見当たりませんでした。でも会社沿革をみると大連とかあるのでCHINA製造ですかもね。買ってから1年4か月使用していますが全く問題なし。
訂正です。今Amazonの商品紹介ページに「CHINA」製造とありました。

投稿者: たまねぎ、投稿日: 2016/05/03