Androidアプリストア Amazonファミリー 2017年本屋大賞 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard summer_Bike TradeIn ファッション Fire HD 8 Fire TV stick 母の日ギフト特集 2017 花粉対策特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO ドキュメンタル シーズン2

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
メッシュ部分は太い割には結構柔らかいです。携帯するのもさほど問題にならないと思います。ケーブルの重量が結構ありますので、装着時に重みに慣れが必要と思います。
投稿者: トウヤ、投稿日: 2016/06/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
基本MP3音源であっても音質はかなり向上します。ただし、ケーブルだけでなくイヤーピース等のセッティングが合っている等が必須ですけれど。
投稿者: uttyie08、投稿日: 2016/06/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
着脱式イヤホンに対応していますが、表記にあるように ソニーXBA-Z5/A3/A2/H3/H2用 とのことです。私はH2を持っていて、ケーブルをこれに変えました。音質も良く、ピッタリのケーブルです。
投稿者: 佐本 守、投稿日: 2016/07/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
可能ですが、現在このケーブルは販売しておらずちょっとお高い後継機がでております。
もちろん後継機でも使えるはずです。

投稿者: uttyie08、投稿日: 2017/01/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
付属のケーブルよりスムーズにシュア掛けできます。
世界が広がるはずです。

投稿者: uttyie08、投稿日: 2016/02/14
  • 1