Androidアプリストア おもちゃ 157回芥川賞直木賞 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 出前特集 暑さ対策アイテム特集 ホームギフトストア Kindle Amazon MP3 マリンスポーツ 君の名は。

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
17件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
正直、詳しくは判りませんが、表示の通り二極プラグで一般的なサイズです。大概のエレキギターに接続できると思います。拙い回答ですみません。
投稿者: ゆまぞん、投稿日: 2016/01/06
  • 1
    投票

    投票
回答:
お問い合わせ有り難う御座います。ヘッドフォンを外しては音は、出ません。外して使うには、外部スピーカーなど音を出す機材が必要です。鬼頭
投稿者: トラッドギターズ 出品者 、投稿日: 2016/07/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
ヘッドフォンそのままの端子で使えますよ^^
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2017/01/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
外部電源は使用出来ません。
単4乾電池2本 使用します。
私は充電用乾電池で充電繰り返しながら楽しんでます。

投稿者: 笑顔ヒロ、投稿日: 2017/02/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
イヤホンは、スミマセン使った事がありませんが憶測ですけど使えない事はないと思います。ただヘッドホンと比べると音に広がりがなくなるのでは?と思います。ジリジリ、チリチリになる様に思います。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/09/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
息子のベースが多分Ibanez SR300E-IPTだったと思います。知人の披露宴の余興練習用に購入しましたが、問題なく使用できました。
端子は360°回転しますのでほとんどのシリーズに使用できると思いますよ。

投稿者: WIN、投稿日: 2017/04/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
可能です。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2017/04/05