Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
17件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
見れますけど二台ともに一週間ぐらいで受信できなくなり再設定をしての繰り返しでうんざりです。
投稿者: アボジハラボジ、投稿日: 2016/04/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
ルーターに接続にかなり手こずりよっと接続できても2日もしたらば再接続しても3日めに2台ともルートを認識されずに取り付けのまんま放置しているのが我が家の現状です
投稿者: アボジハラボジ、投稿日: 2016/08/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
こんにちは。無線LANで見るなら無線ルータなどの親機が別途必要。セットアップはある程度のネットワーク知識が必要。ネットワーク設定ができれば動画、画像はWEBブラウザ経由で見るのでOSは何でも大丈夫。どちらかというとWEBブラウザのプラグインがH264に対応しているかどうかが問題。あと、僕はWEB-APIで動画と画像を直接転送してるから問題ないけどブラウザに表示される言語は中国語なので操作方法がわからない。品質は半年以上外で連続稼働させているけど特に故障無し。ご参考まで。
投稿者: Mikimiki、投稿日: 2015/10/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
TENVISが配布しているアプリ「NEW TENVIS」を使えば、このカメラだけではなく他のTENVISカメラも一括で閲覧・操作ができますよ。
※QRコード式に限る。

投稿者: 黒猫、投稿日: 2016/02/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
SD録画機能は付いてません
3本の配線は電源とLANと何ですか?よく覚えていませんがリセットスイッチ?だったかな?
電源以外を有線で接続する必要は有りますか?"無いです… もっと見る
SD録画機能は付いてません
3本の配線は電源とLANと何ですか?よく覚えていませんがリセットスイッチ?だったかな?
電源以外を有線で接続する必要は有りますか?"無いです
http://www.tenvis.com/th-692-outdoor-p2p-hd-waterproof-ip-camera-p-230.html 閉じる

投稿者: Amazonのお客様、投稿日: 2015/02/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
カメラにログインをて設定画面からタイムゾーン変更で切り替えができます。
投稿者: 黒猫、投稿日: 2016/02/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
録画容量をメーカーに確認した方がいいです。こちらの試算では、自動録画はできません。毎日停止して、ファイル名を変えて、保存しなおさないといけないはずです。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/08/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
サーバーのsambaのフォルダへの保存はできません。windows共有フォルダは保存可能かと思います。(当店では未検証です)
投稿者: Shop-Riez、投稿日: 2015/03/25 出品者