Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
50件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 17
    投票

    投票
回答:
とりあえず家にあるNexus5(4.4.2?)とICONIA A500で試しました。どちらも接続できましたよ。ただ、A500(3.1.?)が出すメッセージは非常にわかりにくく、一度キャンセルしてしまうともう表示されませんでした。
その状態になっていませんか?
もう一度キーボードのペアリングスイッチを押してシーケンスを最初から慎重にやればつながると思います。… もっと見る
とりあえず家にあるNexus5(4.4.2?)とICONIA A500で試しました。どちらも接続できましたよ。ただ、A500(3.1.?)が出すメッセージは非常にわかりにくく、一度キャンセルしてしまうともう表示されませんでした。
その状態になっていませんか?
もう一度キーボードのペアリングスイッチを押してシーケンスを最初から慎重にやればつながると思います。
蛇足ながら、Android2の時代からキーボードがうまくペアリングできなかったということは経験したことがありません。 閉じる

投稿者: アマゾン太郎、投稿日: 2014/11/07
  • 5
    投票

    投票
回答:
溝の中心部はギリギリ27.5ですが丸みがあるので端は狭くなります。結構、厚みでもカバーなどで入らない事も多いです。
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2015/01/28
  • 4
    投票

    投票
回答:
どのくらいの時間でスリープ状態になるのかはわかりませんが、
再入力した際にブルーのランプが点灯しますが、バッファを持っているようで
一瞬間が開いてから入力した文字が表示されるので、入力文字の文字落ちなどはないようですよ。

投稿者: へんなおじさん、投稿日: 2015/03/09
  • 2
    投票

    投票
回答:
dtab01でも全く問題なく使えます。
他のAndroidタブレットと同じく、Androidキー配列でペアリングしてくださいね。
表示面が黒バックなので、キーボード色も黒色が締まると思います。

投稿者: ぶ〜。、投稿日: 2015/03/21
  • 1
    投票

    投票
回答:
年末に購入しそのまま付属の電池を使ってますが
電池切れの兆候もなくサクサク使えてますよ。
充電池は単3しか持っていないので試せませんが

投稿者: FM、投稿日: 2015/03/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
言われてみて初めて気づきましたが、確かに柔らかいです。キーの高さも他より低くなっているようで、上下動の移動幅は少ないようです。バックスペースキーも同じ感じです。意図的な仕様かどうかは判断できませんが、小指で、かつ使用頻度が高いので楽に押せるようになっているのではないでしょうか?事実今まで気づきませんでしたし、長文の入力にも使用いたしましたが快適に入力することができます。ただし、もしもあまりに反発力がなくてキーを離した時にしっかり戻ってくる感触がないのであれば初期不良の可能性もあります。メーカーに問い合わせてはいかがでしょうか。お気づきになったということは何か極端な状況が起きているのかもしれません。あるいはまた、長文入力をしてみて、違… もっと見る 言われてみて初めて気づきましたが、確かに柔らかいです。キーの高さも他より低くなっているようで、上下動の移動幅は少ないようです。バックスペースキーも同じ感じです。意図的な仕様かどうかは判断できませんが、小指で、かつ使用頻度が高いので楽に押せるようになっているのではないでしょうか?事実今まで気づきませんでしたし、長文の入力にも使用いたしましたが快適に入力することができます。ただし、もしもあまりに反発力がなくてキーを離した時にしっかり戻ってくる感触がないのであれば初期不良の可能性もあります。メーカーに問い合わせてはいかがでしょうか。お気づきになったということは何か極端な状況が起きているのかもしれません。あるいはまた、長文入力をしてみて、違和感なく入力できるのであれば問題ないと私なら判断します。質問してくださったところからして、不安要素があるようですね。問題は入力しやすいかどうかということだと思いますので、手ごたえがなく打ちにくいなどの症状があるのであれば、メーカー問い合わせをお勧めします。
私は別件(iOSでキー位置が変わるのは何とかできないか)で質問しましたが、丁寧な返事が返ってきました。期待した答えではなかったですけれども。誠実さは感じられますので確認されるとよいでしょう。以上、参考になれば幸いです。 閉じる

投稿者: COCOA、投稿日: 2016/02/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
私が使用している物では極端な反発力の違いはありません。
指摘されて注意深く観察すると、他のキーに比べ若干感触は軽いかな?とは思えます。

投稿者: Leiurus、投稿日: 2016/02/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって
やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!
そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る… もっと見る
頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって
やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!
そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る
北京だって頑張ってるんだから! 閉じる

投稿者: ぱっち、投稿日: 2015/02/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
あなたが何を以って“しっかりと使える”と為すか分かりませんがファンクションキーは使えます、物理的に壊れていない限り。但し、Logicoolから“Logicool Options”と云うアプリケーションソフトをダウンロードしてこないと、あなたの考えているファンクションキーの機能は現れないと思いますので、若し購入を考えてらっしゃるのならその点にご留意下さい。また、PC側にBluetoothの受信機能が無ければ使えませんので、同時に他社製レシーバーをご購入頂くか、諦めて他のキーボードをご購入下さい。
投稿者: 尼太郎、投稿日: 2016/07/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
あくまでもiPadととのブルートゥース接続だけしかわかりませんが、このキーボードとマウスとの接続はあてはまらないと思います。
ブルートゥースもwifiも、iPadの場合ですと(たぶんアンドロイドタブレットも)、ピアtoピアなはずですから、キーボードはBluetoothで、マウスはwifiでとかにしないと無理なのではないでしょうか。パソコンに無線接続する場合なら、Bluetoothレシーバーが必要でしょうし、その際にはやはりパソコンとマウス、あるいはパソコンとキーボードというシバリになると思います。キーボードとマウスでセットにしたら、パソコンとはつながらないと思います。たぶん。

投稿者: guskohbudori、投稿日: 2015/05/11