Androidアプリストア Amazonファミリー Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 ペットの防災特集 Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
36件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 10
    投票

    投票
回答:
前面に同時は無理のようです。背面と前面はできるようです。
投稿者: ほそ、投稿日: 2015/05/29
  • 4
    投票

    投票
回答:
お試しのインクが入っているので、ご心配なく(どれだけ持つのかは?わかりませんが)
投稿者: umecyan、投稿日: 2015/04/05
  • 1
    投票

    投票
回答:
ご質問ありがとうございます。できるかもしれませんがリスキーですね。結論はタックラベル紙次第です。
1)前面給紙で印刷 紙が内部で180度反転するためシールが剥がれる可能性あり。そういう対策有りの紙ならいけるかも。連続給紙OK
2)背面給紙で印刷 ストレート排出なので剥がれる心配はありません。連続給紙NG

投稿者: EAGLE、投稿日: 2015/01/02
  • 1
    投票

    投票
回答:
私はまだやったことがないので、よくわかりませんが、取り扱い説明書では、可能だったと思います。
投稿者: なおきょん、投稿日: 2015/10/10
  • 1
    投票

    投票
回答:
出来ます。両面印刷の設定は歯車アイコンを押すと出てきます。とじしろ長辺ととじしろ短辺が選べます。
オフに簡単に戻すこともできます。

投稿者: うつみくん、投稿日: 2015/05/24
  • 1
    投票

    投票
回答:
出来ます。本体もタッチパネルから選択できます。
本体 セットアップ→基本設定→Language→Englishと選択します。
パソコンのドライバー インジゲーターのアイコンを右クリック→プリンターのプロパティ→ユーティリティ→言語選択→Englishと選択します。… もっと見る
出来ます。本体もタッチパネルから選択できます。
本体 セットアップ→基本設定→Language→Englishと選択します。
パソコンのドライバー インジゲーターのアイコンを右クリック→プリンターのプロパティ→ユーティリティ→言語選択→Englishと選択します。
大丈夫ですよ。 閉じる

投稿者: うつみくん、投稿日: 2015/06/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
EP−801ABをEP807AWに買い替えました。驚くほど使い易くなっていました。801Aの時、私の使い方のせいか、数回修理してもらいましたが、親切に扱って貰いました。信頼して大丈夫と思います。
投稿者: 芹澤肇、投稿日: 2015/07/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
意味不明です。KWSY62298?
投稿者: toshy、投稿日: 2015/10/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
対象インク:80系・80L系(増量)インクとあるので、それ以外は使えないと思います。
投稿者: キャロキャロ、投稿日: 2015/10/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
対応してます。
投稿者: チャコ13歳、投稿日: 2015/01/12