Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter アナログレコードストア ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おせち料理特集2017 大掃除特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
4件の質問中1-4を表示
並べ替え:
  • 4
    投票

    投票
回答:
象印の商品説明ページでは遠赤ではないですね。私は庫内の広さ、熱量の大きさ、それに無段階温度調節が購入の決め手でした。
遠赤かどうかは問題外でしたが今のところキチンと働いてもらっています。

投稿者: kappore、投稿日: 2015/05/25
  • 1
    投票

    投票
回答:
設置状態での実測なので正確ではないですが、手前足と奥足までの最大距離で約24cmでした。
ちなみに足だけの高さは2.5cmです。

投稿者: カブおやじ、投稿日: 2016/07/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
サーモスタットが働き、焦げ目をつけたい時には、少し困ります。
パンを焼くだけでしたら、問題ないでしょう。

投稿者: レイタカママ、投稿日: 2016/07/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
トーストの厚みにより差があると思いますが、6枚切りの場合、ダイヤル設定250℃で3〜4枚切り替えスイッチONで約3〜4分です。
焼き加減も好みがありますので参考までです。

投稿者: カブおやじ、投稿日: 2015/12/29
  • 1