Androidアプリストア Amazonファミリー ビジネス書大賞 Amazon Cloud Drive 入園入学ストア Amazon MasterCard summer_Bike Music ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 父の日特集 梅雨対策特集 キャットフード・猫用品 5,000円以上購入で1,000円OFF Kindle Amazon MP3 硬式テニス HITOSHI MATSUMOTO ドキュメンタル シーズン2

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
8件の質問中1-8を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
中国産では有りませんが 中国製です(^^;
投稿者: てる、投稿日: 2015/01/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
2メートル10センチ程ありました。
投稿者: ビーナス、投稿日: 2016/12/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
こちらの商品は男性も使用可能となっております。幅約360×高さ約338×奥行約178mm
通常の男性であれば、窮屈さは感じないでご使用いただけると思います。
何卒宜しくお願い致します。

投稿者: Bloom 杜の都本店 出品者 、投稿日: 2017/02/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
プラスチックの(手提げ用の)取って付き段ボール箱に入っています。それが更にAmazonの段ボールに入って配送されてくるのでいたって綺麗です。
きっと喜んで頂けると思いますよ!

投稿者: ふぐ、投稿日: 2016/12/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
国内用です。変換アダプターを使用してなら大丈夫かと思われますが、海外は電圧高いのでお勧めしません
投稿者: KUMAKUMA ONLINE 出品者 、投稿日: 2016/08/13
  • -3
    投票

    投票
回答:
昨年出産した娘へプレゼントにしたので詳しくはわかりません。
ただカバーは取り外せました。洗濯可能かは不明。また、洗い替えのカバーは付属されていませんでした。
あまり参考になりませんでしたね。申し訳ありません。

投稿者: Eastman、投稿日: 2015/02/09
  • 1