Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
11件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 23
    投票

    投票
回答:
I confirm it can be used in China with 220V
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2015/01/21
  • 11
    投票

    投票
回答:
一番向いているのではないでしょうか?
ワンルームだと敷居とか無いからルンバが動きやすいし、一人暮らしでもやはり埃とか溜まりますが、わざわざ今から掃除するぞ!というのも億劫。
帰宅して疲れているのに掃除したくないし。… もっと見る
一番向いているのではないでしょうか?
ワンルームだと敷居とか無いからルンバが動きやすいし、一人暮らしでもやはり埃とか溜まりますが、わざわざ今から掃除するぞ!というのも億劫。
帰宅して疲れているのに掃除したくないし。
そんなときルンバをスケジュール設定しておけば、仕事とかに行ってる間に勝手に掃除してくれて、部屋はいつも綺麗なので、帰宅しても気持ちいいと思いますよ。
急に友達連れてきても大丈夫だし。(^_^)v 閉じる

投稿者: 昔からのファンだからこそ、投稿日: 2014/10/31
  • 6
    投票

    投票
回答:
ダストボックスのことですね。このあたりに詳しく説明されています。
http://roomba800.seesaa.net/article/390879625.html
私の家ではネコが2匹で、激しく毛を収集することになりますが1週間ぐらいではダストボックスがいっぱいにはなりません。

投稿者: roomba2、投稿日: 2015/06/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
メーカーに登録すると、1年間のメーカー補償が受けられます。
投稿者: peppermint_patty、投稿日: 2015/09/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
我が家のホットカーペットは何ら問題なく乗り越えます。厚さを測ってみたらちょうどそのくらいの段差でした。
「かんたん床暖」の素材がよくわかりませんが、板みたいに固い素材じゃなければ&端が垂直に切り立ったような状態じゃなければ、たぶん大丈夫じゃないでしょうか?

投稿者: ちこ、投稿日: 2015/07/28
  • 0
    投票

    投票
  • 0
    投票

    投票
回答:
開発設計はアメリカで、組立は中国にて行われていると、製品に記載されています
投稿者: はっしー、投稿日: 2015/03/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
細かい状況にもよると思いますが、多分、掃除はできると思います。
投稿者: ばべる21、投稿日: 2015/11/23