Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
37件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
物理的には可能です。ただPCのHDMI端子からビデオ出力するように設定する必要があります。設定方法は「PC、HDMI、ビデオ出力」などの単語を織り交ぜて検索すると、いろいろ出てくると思いますので、確認してから購入することをお勧めします。もう一つ、どうも星1つ評価が多いようなので、ハズレを引かないよう祈ります。
投稿者: CRM、投稿日: 2015/04/09
  • 2
    投票

    投票
回答:
自分が購入して使用している状況では、音声が出ない、途切れるといった症状はありません。最初からというのであれば、初期不良ではないでしょうか?
投稿者: ponsuke1967、投稿日: 2014/11/02
  • 1
    投票

    投票
回答:
PS4を所持していないので、確実なことは言えませんが、HDDデッキ、タブレットのHDMI出力をコンポジット端子しか無い機器に接続していますが特に問題はないようです。2台所持していますが安価ですので相性が悪くても、他の使い道がある商品だと思います。あまり参考にはならずすみません。
投稿者: OMMAK、投稿日: 2015/05/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
レコーダーの種類にも依ると思いますが、当方のレコーダー(パナソニック)では プロテクトがかかり不可でした。
投稿者: KAIREN8011、投稿日: 2016/07/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
同じページで2つの商品が存在しておりますが。(値段は違います)
コンポジット→HDMI
HDMI→コンポジット… もっと見る
同じページで2つの商品が存在しておりますが。(値段は違います)
コンポジット→HDMI
HDMI→コンポジット
その両方でもご希望の使用法は不可能と言えるでしょう。
コンポジット(赤、白、黄色)とHDMI の変換製品なので。D端子は無関係です。 閉じる

投稿者: NKTSK、投稿日: 2015/11/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
横にマイクロUSBの電源端子があります。ここに最初に電源を入れてから使用すると移ります。電源はいらないというように書いてありましたが電源を入れないとノイズだらけで映りませんでした。
接続方法は、iPhoneとMDHI変換ケーブルをiPhone側で接続しておきます。一方コンポジット端子はTVやビデオのコンポジット入力端子と接続しておきます。
この後、この変換機のマイクロUSB電源端子に電源を繋ぎます。… もっと見る
横にマイクロUSBの電源端子があります。ここに最初に電源を入れてから使用すると移ります。電源はいらないというように書いてありましたが電源を入れないとノイズだらけで映りませんでした。
接続方法は、iPhoneとMDHI変換ケーブルをiPhone側で接続しておきます。一方コンポジット端子はTVやビデオのコンポジット入力端子と接続しておきます。
この後、この変換機のマイクロUSB電源端子に電源を繋ぎます。
ここまで準備ができた後、HDMIケーブルでこの変換機とiPhone側を接続すれば映像が出力されます。
色々試行錯誤し、最初は使えないと思っていましたが、もしやと思い、上記方法で映像が見られるようになりました。 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
多分使えません
自分が購入した物は、全然使い物になりませんでした。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/02/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
ブラウン管に赤白黄の入力端子があれば本製品で大丈夫かと。ただ、Amazonで買った品は偽物だったので4400円の同製品をヨドバシで買い直しました
投稿者: morimori、投稿日: 2014/11/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
すみませんが、HDCP対応かどうかは分かりません。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/09/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
綺麗に録画出来るか? に関しては 当方では解りません
録画した映画等は 映ります
ただし 画質? 暗くなります

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/02/14