nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3 Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
7件の質問中1-7を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
トランシーバーを初めて買いました、音質の評価はできませんが、電話並みには聞こえると思います。通話ボタンを押してる間サーという小さな音が聞こえますが、声のほうが大きく聞こえるので問題無いレベルかな。通話ボタンを離したときに「ブチッ」とけっこう大きな音で聞こえますが通話終了音という認識でいます。以上初心者の感想でした。
投稿者: Jun、投稿日: 2015/01/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
SQL機能有り。 待ち受け状態で雑音が多い時に、雑音を制御調整できます。待ち受け状態で、雑音が出ない範囲で小さい数を入力すると、より離れた相手と、通信できます。(場所や地形、による!最大約2キロ位かな? オモチャポイけど、ちゃんとしてます。以上ですね。
投稿者: master bear、投稿日: 2015/01/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
不要です。
投稿者: きらく屋、投稿日: 2015/01/29 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
国内認可の技適マークがついてますので、問題ないです。
投稿者: 奥山 裕樹、投稿日: 2015/01/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
3極で、3.5mmよりは小さいので2.5mmではと思われます。
投稿者: きらく屋、投稿日: 2015/01/23 出品者
  • 1