Androidアプリストア おもちゃ 157回芥川賞直木賞 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 出前特集 暑さ対策アイテム特集 ホームギフトストア Kindle Amazon MP3 マリンスポーツ フェイス サイバー犯罪特捜班

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
16件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 6
    投票

    投票
回答:
Piston2に付属のMサイズが外径約11mmで、こちらのMサイズが約12mmです。スパイラルドットのほうがPiston2付属のものより固めです。私もPiston2のMサイズが合うのですが、こちらのMサイズを購入しました。
投稿者: hiro、投稿日: 2015/06/08
  • 3
    投票

    投票
回答:
コンプライ400か500くらいです。ソニーのイヤホンにつけるとブカッてします
投稿者: 迷う人、投稿日: 2015/12/31
  • 3
    投票

    投票
回答:
対応表にはありませんが取付部のサイズが共通なので装着できるはずです。
外れにくさは、実際に装着してみなければはっきりとは言えませんが、素材やサイズが同じなので変わらないと思います。きっちりはまっていれば簡単には取れないはずですが… 耳に対していやイヤピースが大きくありませんか?

投稿者: Yagamania、投稿日: 2014/12/15
  • 2
    投票

    投票
回答:
直径 L 1.4mm ML1.3mm 高さはどちらも1.0mmです。耳に入れた感覚には明らかに違いがあります。両方買ったのは、耳の大きさが左右違ったからです。今はべすとです。
投稿者: SGW、投稿日: 2015/12/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
L>ML>M>MS>S
従って、Lが一番大きいサイズになります。
http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/earpiece/select.html#ep-fx9

投稿者: brass小僧、投稿日: 2016/05/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
耳の形によるので必ずしもとは言えませんが、元のものと同じサイズでいいと思います。参考までに私はLサイズを使っていて大きく感じていたのでMLにしました。
投稿者: Aklo、投稿日: 2016/07/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
JVCのHP上では対応機種に入っていないのでおそらく寸法が違うかと思います。
投稿者: ara_40、投稿日: 2016/12/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
JCVのHA-FX3X用に購入しました、問題なく使えています
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2017/06/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
そのイヤフォンを持っていないので付くか分かりませんが、買う程の価値が有るとは自分には思えませんでした。
投稿者: キャベタロウ、投稿日: 2016/05/27