Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder DVD Blu-ray Bargain 2016winter アナログレコードストア ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おせち料理特集2017 大掃除特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
24件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
iOS9.0.2で動きました。確認にしたストレージは、USBメモリです。
投稿者: コーヒー大好き、投稿日: 2015/10/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
基本的に、本機器とUSB機器は1対1だと思います。
試しに接続確認してみましたが、マウントされるのは1つだけです。(カーネルレベルで制御してるものと思われる)
仮にファームアップデート等で1対nが実現されても、通常のUSBハブだと給電不足になるのではないかと思います。

投稿者: おばっち、投稿日: 2015/05/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
購入はしましたがPS等で使う予定でしたので使用していませんがライセンスが引っ掛からなければ記録装置に入るのではないでしょうか
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/06/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はポケットワイファイで接続していますので、ひとまずアプリ経由でタブレットとiPhotoは使用可能ですが、PCは貴方と同様にアクセスできないので、未だ接続出来ていないです。
何故アクセスできないかは、私も分かりません、、、

投稿者: 若狭 徹、投稿日: 2015/07/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
まさにlpad用途で購入するも接続が不安定で使い物にならず、即ゴミ箱行きでしたね
投稿者: 不精者、投稿日: 2016/11/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
複数を見つけることはドライバーが搭載していないのでできないでしょう。基本、単純にUSBの読み出し手順に準じるだけです。大容量や階層の深いフォルダーの読み込みはできます。2つのメモリであれ、2つのドライブを認識できないのでしょうか。内部の半田不良で半年後に破損して現在は使用していないです。悪くはないのですが。
投稿者: 赤子楽俊、投稿日: 2015/08/13