Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 出前半額キャンペーン 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3
1人deカラオケDX
作者 イーアンドケー

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
17件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
値段も手頃で買って損はないと思います 録音の音質もそこそこ良いです
投稿者: 梶野 了.、投稿日: 2016/02/15
  • 1
    投票

    投票
回答:
説明書には「イヤホン端子のある音楽再生機器(パソコン、スマートホン、テレビ、ラジカセ、カラオケ練習機器等)」としか記入しておらず、細かい機種迄は書かれていません。ちなみにワタシはスマホ(INFOBAR)以外にタブレット(Galaxy )で試してみましたが、きちんと音楽とマイクの声もシッカリ聴こえました。イヤホンが設定・使用できない状態でなければ、使用できるのでは…?!と思います。断定出来る回答ではありませんが御参考迄。
投稿者: はななん、投稿日: 2016/04/22
  • 1
    投票

    投票
回答:
可能です。
歌詞さえ分かれば。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
ウィンドウズに対応とか何々に対応という感じではありませんね。なぜならUSBによるPC接続などは無いからです。
オーディオ出力先からケーブルで当端末に接続し、マイク音声と音源を混ぜて聞こえるという仕組みだからです。
つまり昔のラジカセからでも利用できるっていうわけです。

投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2015/12/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
アプリも何も要りません。接続すれば何でも使えます。私はyoutubeのカラオケを流して使おうと思い購入しました。
投稿者: キーボー、投稿日: 2016/08/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
コードの長さを測ってみたら194㎝でした。本体は11.5㎝×7㎝ 厚みは3.5㎝でした。本体は厚めです。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/08/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
付属してますよー
イアフォン(質は悪いですけど…)も付属してるので、あとはスマートフォンなどの使いたい端末だけあればすく使えます。

投稿者: 田辺悠介、投稿日: 2014/11/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
ハイ、可能。カップ内に薄いスポンジが入っていますが、簡単に取り外し出来てカップの内側もお手入れ出来ます。
投稿者: はななん、投稿日: 2016/05/30