Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick お歳暮・冬のギフト 大掃除特集 高評価アイテムセレクション Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
2件の質問中1-2を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
どうでしょう。3個のCPUには塗れました。
投稿者: 大元 博志、投稿日: 2016/05/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
まだ5年も使っていないし、1〜2年で塗り直しているので正確な回答にはなりませんが・・純正の硬化したグリスよりは確実に冷えます! 正直なところ、クーラー及びファンを上位製品にした方が間違いないと思いますが、コスパを考えればグリスで我慢するしかないですね。 そうそう、この製品はグリスの硬度が高いので塗り面の脱脂を十分しないと上手く伸びませんよ。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/04/17
  • 1