Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
7件の質問中1-7を表示
並べ替え:
  • 11
    投票

    投票
回答:
一回2-3時間使用して(一時間を超えると私の場合耳が痛いのですが・・・),充電頻度は一週間に一回くらい,といったペースです。意外にもつな,というのがこれまでのところの感想。
投稿者: YMO(イモ)世代、投稿日: 2014/12/05
  • 1
    投票

    投票
回答:
違いますよー!
SONYのハイレゾ対応BluetoothヘッドホンはMDR-10RBTが1番安いです!もちろん質問されているヘッドホンよりは高いです…笑

投稿者: 根間 大輔、投稿日: 2014/12/13
  • 1
    投票

    投票
回答:
私はiPhone6で使っています。blue toothで繋がるので便利です。通話には特別使っていませんが、使えるはずです。huluを見るのに良いです。
投稿者: ドクトルマンホー、投稿日: 2015/06/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい、私は、スマホの充電器を使用しています
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
いいえ、長時間使うとかなり痛くなります。なので、イヤーパッドだけ別のものに変えています。その後は改善しています
投稿者: 下竹 厚一郎、投稿日: 2015/12/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
現在ipad air とiphone 6+で使っていますが余り気になったことはありません。個体差?
投稿者: 朝倉全紀、投稿日: 2015/04/17
  • -2
    投票

    投票
回答:
MP3とゆーのは音声のファイルの種類の名前です!多分!笑
SBC.AAC.apt-XとゆーのはBluetoothで音をとばすときの方法の種類の名前です!基本Bluetoothに対応しているiPhoneやらandroid機種やらWALKMAN、パソコン、iPodなどであればあまり気にしなくていい話です!笑

投稿者: 根間 大輔、投稿日: 2015/02/11
  • 1