Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard 洗車グッズ特集 Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIYはじめて講座 Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問ありがとうございます。
英語のサポートメニューはありませんが、インターネットでの英語のサポートメニューをダウンロードが可能と思います。

投稿者: クマぱく、投稿日: 2015/03/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
初の一眼カメラだったのですが、写真も動画もなかなか良いのではないでしょうか。
機能的にも納得しています。ズームレンズとセットで買いました。

投稿者: 堀本浩訓、投稿日: 2015/03/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
Regrettable it is impossible.
投稿者: クマぱく、投稿日: 2015/03/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
GH4の動画撮影について質問に回答します、動画記録方式と動画画質設定を組み合わせによって30分迄の規則になる設定はあります、4K動画場合は一時間以上(SDカードの容量によりますが)連続撮影可能です。基本的には60分以上動画撮影と思えば宜しいと思います。曖昧な回答ですみません。
投稿者: クマぱく、投稿日: 2015/02/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
4K動画撮影が不要であればEM1に一票です。
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2016/07/05
  • 1