Androidアプリストア Amazonファミリー 2017年本屋大賞 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray FF8-AD 2017 ファッション Fire HD 8 Fire TV stick 母の日ギフト特集 2017 花粉対策特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO ドキュメンタル シーズン2

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
8件の質問中1-8を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
当方、Panasonic_GH3で、full HD 60P撮影していますが、何の問題もありません。書き込みエラー等一度も遭遇した事は無いです。元々、4Kではなくfull HDで使うつもりだったので、非常に満足しています。安くなってるし買いだとは思いますが、偽物も出だしているようなので、極端に安い商品は気をつけましょう。
投稿者: 買いました、投稿日: 2016/10/11
  • 1
    投票

    投票
回答:
ケース無し、転送スピード遅い(表記95MB、60MBに対し40程MB度)、ときどき連写が止まる、ですかね。もっともメーカーに正規品かどうか確認したら正規品には間違いないそうなのでトランセンドの製品はこんなものなのでしょう。サンディスクの同表記スペックの製品の約半額ですが、速度安定性を考慮したら売価以下の性能の製品です。
投稿者: kansai、投稿日: 2016/05/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
大変申し訳ないのですが、不特定の機種に対応か?否かは私にも分かりません。
メーカーにお問い合わせされた方が良いと思います。
単に、SDXCに対応か否かを確認すれば良いと思います。

投稿者: 藤原めね助、投稿日: 2017/01/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
現在のgoproの規格はmicroSDだったと思います。この商品はSDなので物理的に使えません。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2017/03/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
多分、大丈夫ですが、ハイビジョンの録画にも使うなら、上位のTS64GSDU3Xも検討を勧めます
投稿者: はなポン、投稿日: 2017/02/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
パソコン内で使用する用途がわかりませんが、使えると思います。ちなみに、私は、カメラで連写機能を十分に発揮したい為、この商品を購入しました。
投稿者: ジェイエム、投稿日: 2016/08/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
情報が正確でなく申し訳ありませんが、小生が購入したのは6月上旬で、多分メディアには何もファイルはなかったような気がします。予備用に2点購入しましたが、PCで確認しましたが予備用のメディアには中身は空でした。このため小生が購入した時と状況が違うかもしれません。メーカに確認する方が良いかもしれません。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/08/01
  • -2
    投票

    投票
回答:
FZ1000は使用しておりませんがGH4で使用しています。4Kではフォーマット時、残1h25mと表示されます。
1080P/30fpsの場合、GH4とはビットレートが違いますので参考にはならないと思います。
FZ1000の1080P/30fpsとGH4のビットレートが同じモード(28M)を探したところ、残4h59mと表示されるようです。… もっと見る
FZ1000は使用しておりませんがGH4で使用しています。4Kではフォーマット時、残1h25mと表示されます。
1080P/30fpsの場合、GH4とはビットレートが違いますので参考にはならないと思います。
FZ1000の1080P/30fpsとGH4のビットレートが同じモード(28M)を探したところ、残4h59mと表示されるようです。
参考になれば幸いです。 閉じる

投稿者: tvkozo、投稿日: 2014/12/01
  • 1