Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 出前半額キャンペーン 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
4件の質問中1-4を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
それはアマゾンに尋ねて下さい。
私が購入したものは1回目は約2年、2回めは約1ヶ月で壊れたので、穿った見方をすれば『不良品の確率が高いことがアマゾン限定』なのかも?

投稿者: ラランナ父さん、投稿日: 2016/05/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
パソコン内で使用する用途がわかりませんが、使えると思います。ちなみに、私は、カメラで連写機能を十分に発揮したい為、この商品を購入しました。
投稿者: ジェイエム、投稿日: 2016/08/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
情報が正確でなく申し訳ありませんが、小生が購入したのは6月上旬で、多分メディアには何もファイルはなかったような気がします。予備用に2点購入しましたが、PCで確認しましたが予備用のメディアには中身は空でした。このため小生が購入した時と状況が違うかもしれません。メーカに確認する方が良いかもしれません。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/08/01
  • -2
    投票

    投票
回答:
FZ1000は使用しておりませんがGH4で使用しています。4Kではフォーマット時、残1h25mと表示されます。
1080P/30fpsの場合、GH4とはビットレートが違いますので参考にはならないと思います。
FZ1000の1080P/30fpsとGH4のビットレートが同じモード(28M)を探したところ、残4h59mと表示されるようです。… もっと見る
FZ1000は使用しておりませんがGH4で使用しています。4Kではフォーマット時、残1h25mと表示されます。
1080P/30fpsの場合、GH4とはビットレートが違いますので参考にはならないと思います。
FZ1000の1080P/30fpsとGH4のビットレートが同じモード(28M)を探したところ、残4h59mと表示されるようです。
参考になれば幸いです。 閉じる

投稿者: tvkozo、投稿日: 2014/12/01
  • 1