Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard 洗車グッズ特集 Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
7件の質問中1-7を表示
並べ替え:
  • 7
    投票

    投票
回答:
内側(耳につっこむ側)→(大)約7〜8mm. (小)約5〜6mm.
外側→(大)約13mm. (小)約11mm.

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/09/27
  • 4
    投票

    投票
回答:
確実の効果があることでしょう、、といいたいところですが、自分は眠りが深すぎて実体験することは不可能です。すみません。
投稿者: やりば、投稿日: 2015/11/10
  • 1
    投票

    投票
回答:
完全にと言うわけではないが、ある程度使えると思います。私はこれをライブハウスで使用してます。下手なバンドの爆音に耐えるのにはかなり良いと思います。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/11/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
使い易いという意味では微妙です。耳道にしっかり収まるまでは試行錯誤するでしょう。それも個人差あると思うので何とも言えません。使い捨て品の様に耳の中で膨らむタイプではなく、三段きのこを押し込んで耳道に密着させるタイプです。しっかり収まれば日常の雑音程度は消えます。が、人の声は聞こえます。緊急時の安全から言えば当然の措置だと思います。
また、洗えば何度でも使えますので使い捨てを何度も買うよりは経済的です。
どのようなタイプでも言える事ですが、押し込み過ぎには注意してください。耳道を傷付けることになります。特にこの製品は少し固めの素材なので注意必要です。

投稿者: 平井 努、投稿日: 2014/11/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
人の会話を防ぐのには向いていないと思います
むしろ、うるさいクラブの中でも人の声は良く聞こえるような設計がされているようで
凄い騒音の中でも周りの人の話し声は余計聞こえるように感じます

投稿者: anko、投稿日: 2016/06/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問の生活音、特に低音が気になるのであればこのシリーズは向いてないと思います
通常のレベルの音量では逆にほとんど減衰を感じられないです
ライブや工事現場レベルの音になると効果がでてくる感じです… もっと見る
ご質問の生活音、特に低音が気になるのであればこのシリーズは向いてないと思います
通常のレベルの音量では逆にほとんど減衰を感じられないです
ライブや工事現場レベルの音になると効果がでてくる感じです
また低音よりも耳に負担になる高音域を程よくカットする感じなので趣旨に合わないと思います 閉じる

投稿者: anko、投稿日: 2016/04/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
繰り返して使用が可能です。水洗いも出来ますが、洗うときはフィルターを外す必要があります。小さいサイズを使用するときはフィルターの付け替えもおわすtれなく。(最初フィルターは大きいサイズの本体に装着されています)
投稿者: PaPaSu、投稿日: 2016/05/21
  • 1