Androidアプリストア Amazonファミリー Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 ペットの防災特集 Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
私が使っているのは「ドーム300」ですが、インナー・フライともに、両サイドに入り口があります。写真は、入り口のフライの右側を開いて、左側をペグダウンしてあるのだと思います。両サイドに入り口があって便利です。高さも十分あって使い勝手がいいです。
投稿者: ひでまる、投稿日: 2015/12/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
ランタンをかけるフックが付いています。あと、小物をテント上部に置くことができるネットもついてました。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/02/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
ペグ打ち (フライについて)二か所ある出入り口のところは必要です。通気性を考えるなら全てをペグ打ちすべき。
夏に使っても、出入り口 天井 をネットにすれば 暑くてたまらないという事はないです。(日中はそれなりに暑いかも…)
このテント コスパかなりイイと思いますよ。

投稿者: woopiee、投稿日: 2015/08/28
  • 1